※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

今日仲良しする?って話になって、すると旦那が言ったので私は嬉しくてい…

ちょっと聞いてください😭

今日仲良しする?って話になって、すると旦那が言ったので私は嬉しくていつもよりボディケアをしっかりめにしたりしていたのに、中々お風呂にも入らないので夜遅くなるから早く入って〜と言うと、え?今日するって言った?なんで忘れてんだろとか言われて。

期待して浮かれてた私がバカみたいでめっちゃイライラして、明日しよって言われたのに無理しなくていいよとか言っちゃって旦那もイライラし出して最悪です😅

産後仲良しの頻度がかなり減ったので楽しみにしていました😭
女として見られなくなったら悲しいので毎日メイクしてスタイルだってキープしてるのにな〜とか思ったり。

嫌な態度とってごめんねって言っても忘れちゃってごめんとは言ってくれないだろうなーと思うと謝る気にも慣れず😱

謝った方がいいですよね😱

コメント

66

いきなりぎゅうして謝ります🥺💗

ゆ

え!謝らなくても、なんとなーく甘えて行ったら旦那さんも喜ぶんじゃないでしょうか🥺💕

むぎちゃ

いやぁ~😭😭😭💓
可愛い!可愛すぎます🥺
努力されててほんと素敵です!😍

ごめんねついでに
襲っちゃいましょ😂😂😂

はじめてのママリ🔰

せっかくこっちは努力してるのにって感じですけどね😑私なら言ってくれて嬉しかったことと忘れられて悲しかったことを素直に伝えます😤😤
てか、ボディーケアしたりメイクしたり努力しててえらいですね😭❤️

meee

えええまさに同じ感じです😭
旦那が普通にボディタッチ激しめだったので今日。(いつもは淡白で全然そんなことしません笑)
あ、今日誘ってる?!?
って思ってたら
1人で勝手に寝ました、、、

約束したわけでもないし私の勝手な勘違いですが、するのかもって思っていたのでテンションがたおち。笑

旦那さん起きてるなら甘えて仲良ししちゃいましょう☺️❤️❤️❤️