※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

別府の杉乃井ホテルは、冬でも楽しめますか?アクアガーデンは寒いでしょ…

別府の杉乃井ホテルは、冬でも楽しめますか??
アクアガーデンは寒いでしょうか??💦

コメント

ゆうまま

冬行ったことはありませんけど、アクアガーデン秋に行ったら寒かった記憶があります(笑)

• mmm

mmm

やっぱりそうですよね😭
    ありがとうございます!

• 9月22日
もっちり

12月と1月に泊まったことありますがめちゃくちゃ寒いです😅

アクアガーデンは宿泊者はプールサイドで見れるので行きましたが、みんな銀色の防寒シート?を配られたのでそれにくるまってみてました😂
お子さんも行かれるなら防寒具必須です!
風もかなり強いので、防寒シートにくるまってても寒かったですー!
プロジェクションマッピングもありましたが、同じく毛布にくるまって見ました😇

寒いのは寒いですが、
有料ですがキッズランドもあってとっても楽しめますよ♡

• mmm

mmm

やっぱり寒いですよね😭
    10〜12月で検討してるのですが、
    10月中に行った方が良さそうですね🧐笑

キッズランド楽しそうだなって思ってました!
    行ってみます!!
    ありがとうございます❤️

• 9月22日

室内に温泉やボウリング場ゲームセンターなどがあるので楽しめます。何よりイルミネーションがすごいのでおすすめです。
冬場のアクアガーデンはめちゃくちゃ寒いので気をつけてください!!

• mmm

mmm

お返事遅くなりました!
    ありがとうございます♡イルミネーション楽しみです!!

• 9月26日
やん

冬場はアクアガーデン寒いですねー!でもアクアガーデンの温水の中にいれば温かいですよ!ただ、外に一瞬出たときは激さむです!
うちは毎年11月、12月のどちらかに行きますが、アクアガーデンいつも入ってます😂笑
皆さんがかかれているように、イルミネーションもあるし、ゲーセンも広いし、お土産屋さんもたくさん売ってるし、キッズランド、ボーリングもあるので冬でもガッツリ楽しめます!!!

• mmm

mmm

お返事遅くなりました!
    ありがとうございます♡
    やはり寒いですよね…笑
    ギリ10月中に行くことにしました!少しでも暖かいといいのですが…

• 9月26日