※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

お腹が大きくなって寝るのが難しいです。赤ちゃんが生まれても使える抱き枕を探しています。



このカテゴリであってるかわからないですが、、


今6ヵ月で、お腹も目立ってきました!
寝るとき今までは仰向けじゃなきゃ
寝れなかったんですが
最近は仰向けになるとお腹が苦しくて
横向きじゃなきゃ寝れないです(>_<)

抱き枕持ってないので
クッションや布団を丸めて
抱き枕みたいにしてるんですが
寝てる間に元に戻っちゃったりするので
抱き枕買いたいんですが
赤ちゃん生まれたあとも使えそうな
抱き枕とかってありますか?

コメント

あきらプリン

授乳クッションにもなって、赤ちゃんを添い寝させるのにも使える抱き枕売ってますよ!

  • かな

    かな


    そうなんですか( °_° )
    ありがとうございます!

    • 7月14日
嫁ちゃん★

私はしまむらで授乳枕にもなるやつ買いましたよ〜(´▽`*)✨

  • かな

    かな


    えっしまむらに売ってるんですか( °_° )!?

    • 7月14日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    売ってますよ〜♡!

    • 7月14日
  • かな

    かな


    はじめてしりました、、!
    旦那さんが休みの日にしまむら連れてってもらって見てきます!( ˆωˆ )

    • 7月14日
キウイ

私は授乳枕と抱き枕どっちも使えるもの買って使用してますよ😔💡
どの向きでもしんどいですよね😭

  • かな

    かな


    しんどいです(´;ω;`)
    多分お腹が大きくなるにつれもっとしんどくなるんだろうなと思うとちょっとおそろしいです:( ;´꒳`;):
    少しでも楽な体制で寝たいので見てみます!
    ありがとうございます!

    • 7月14日
  • キウイ

    キウイ


    しんどいですよね( ;o; )
    ちなみに私は西松屋とベビザラスで買いました💕併用できるの売ってるので産まれてからも使えますよ💖

    • 7月14日
  • かな

    かな


    わたしの家の近くでベビザラスないので西松屋などで見てみたいと思います( ˊᵕˋ )
    両方使えるのはとてもありがたいですよね!✨

    • 7月14日
  • キウイ

    キウイ


    両方使えるのは 助かりますね🤗
    足に挟むだけでラクですもんね😤💖

    • 7月14日
  • かな

    かな


    はい😆🙌✨
    あと、抱いてるのが落ち着きますよね( ´ー` )

    • 7月14日
  • キウイ

    キウイ


    落ち着きます😫🙏🏼
    もう今はないと眠れません😂💦

    良いのがあればいいですね٩꒰・ัε・ั ꒱۶💖

    • 7月14日
  • かな

    かな


    手放せなくなりますよね(>_<)
    わたし抱き枕がわりでクッション挟んでますが、本当になきゃだめです😂😂💦笑

    ですよね( ˊᵕˋ )
    いろんなとこまわって一目惚れするのがあるといいです( ˆОˆ )

    • 7月14日
N

私も抱き枕が欲しくて
ナフコでひんやりする
抱き枕買いに行きました(*^_^*)
1700円でした♡

  • かな

    かな


    ひんやりする抱き枕もあるんですか?( °_° )

    • 7月14日
  • N

    今の時期ありますよ♡

    • 7月14日
  • かな

    かな


    そうなんですね!
    今度見てみたいと思います(*ˊᵕˋ*)

    • 7月15日