※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
子育て・グッズ

2歳から2歳半のお子さんには、クロックスが痛がることもあるようです。寒くなる前に新しい靴を検討している方、どのような靴を履かせていますか?

2歳から2歳半ごろのお子さんがいる方!!
どのような靴、どこのブランド履かせていますか?

今は暑いしクロックス履かせていたのですが、、
そろそろ寒くなるし最近クロックス痛がるので
靴買おうと迷ってます!!

コメント

りな

ナイキのスニーカー履いてます!履きやすいしいいですよ!

• achamo♡

achamo♡

ナイキわたしも黒のスニーカー履いてるので似てるもの買ってリンクコーデとかしたら可愛いですよね😍❤️履きやすい重視ですよね!!見てみます!!

• 9月23日
hotaru

ファーストシューズからずっとアシックスです!!
クロックスは足にあまり良くないと聞いたので…
サンダルもアシックスにしています(>_<)

• achamo♡

achamo♡

アシックス考えてませんでした!!今見てみたらアシックスのデザイン可愛いですね🥰❤️実際に履かせてみて決めてみます!!クロックス、やっぱり良くないですよね😢履く度、ぐずるので痛いのかなって思ってました😭

• 9月23日
ポポラス

ミキハウスが柔らかくて履かせやすいので、ミズノとのコラボシューズとかサンダル履かせてます💨

• achamo♡

achamo♡

ミキハウス!!高いイメージでわたしの家庭には無縁と思っていたけど柔らかいと聞いて魅力を感じています…☺️✨ミズノとコラボしていたりするんですね!全然知りませんでした!!検索してみます❤️

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

ニューバランス、ナイキです!
マジックベルトが幅広❓長め❓なので自分でも履きやすいみたいです❗️

• achamo♡

achamo♡

娘のファーストシューズがニューバランスでした!高い割にすぐ足デカくなるしコスパ悪い〜って思ってました(笑)2歳5ヶ月になると自分で履けるようになるんですね😳💕そのことも考えて購入考えます!!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

今はオールスター履かせてます👌
ニューバランスもよかったです♡

• achamo♡

achamo♡

オールスターって初めて聞きました👂早速検索してみます!うちはファーストシューズがニューバランスでした💕

• 9月23日
モアナ

ミキホウスとナイキです!

• achamo♡

achamo♡

ミキハウスは高くて無縁だと思っていたので検索してみてみます❤️ナイキはシンプルで洋服と合わせやすいし良いですよね〜✨✨

• 9月23日
エール

ずっとミキハウスを履かせてましたが、今年9月からは初めて別のメーカーの靴(ニューバランス996)を履かせています👟

マジックテープが止めやすく履き口が大きく開くので、子どもも嫌がらず自分で靴を履いてくれます🙂

• achamo♡

achamo♡

自分で靴を履いてくれるなんて…早くうちにもその時が来て欲しいです😳ニューバランス履きやすいんですね✨後々のことを考えて検討してみようと思います!

• 9月23日