※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
住まい

愚痴です🤦‍♀️夕方4時頃からご近所さんが宴会開始でどんちゃん騒ぎ😅家の…

愚痴です🤦‍♀️


夕方4時頃から
ご近所さんが宴会開始でどんちゃん騒ぎ😅

家の中ではなく外で、、😑

お庭がないおうちで、車をわざわざ動かして道路にはみ出すように駐車して、、

大人が盛り上がってる😑

楽しむのは全然構わないけど、、
静かな住宅地で
大人が奇声をあげたり
大きな声で歌を歌ったり、、、

モラルがないなーと冷ややかな目で見てしまう、、😂

お酒が入るとコントロールきかなくなるもんなー😑😑


家の中でやればいいのに!

鬱陶しい😑

コメント

はじめてのママリ

車が道路にはみ出てて迷惑って匿名で通報したら警察きてくれますよ!注意されたら今後はやらないかも…??

  • ちび

    ちび

    通報しましたが
    新興住宅地で、警察も場所がわからず来なかったみたいです😅
    結局9時頃までドンチャン騒ぎ💦
    子どもも泣き喚いてえらいことになってましたわ😑

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

夜に外で歌うとかびっくりですね。

通報に賛成です

  • ちび

    ちび

    いい歳した大人が恥ずかしいですよね。
    お酒も入って静かな住宅地に
    歌声が響いてましたわ🤦‍♀️
    ホンマに恥ずかしい🤣

    • 9月23日