※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おねしょズボンはパンツの上に履きますか?オムツより良いでしょうか?おねしょがあるため悩んでいます。

西松屋のおねしょズボンは、パンツの上にこれを履きますか?
パンツにパジャマのズボンにこのおねしょズボンを履くのでしょうか??

おねしょが時々あるので、オムツを買うよりこちらのおねしょズボンを買ってみたのですがオムツの方が良いですか??

コメント

パジャマを着てから…ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パジャマを着てからですね😊ありがとうございました😆

• 9月22日
Ⓜ️mama

パンツを履かせてズボンの上に履かせてました。
夜は毎日オシッコしちゃっている感じですか??
西松屋のものじゃ無いですが、意外と上から圧力がしばらくかかっていると布団に染みます。
オムツが高いのでと思うのであればパンツにパットをつけてみてはいかがでしょうか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうごさまいます😊夜は3日に1回くらいおねしょしちゃいます💦
    夜中起こしてトイレに行くと朝まで大丈夫なのですが、私が眠すぎるのと、それでは結局意味がないようで😭😭
    オムツは嫌と言って💦
    パンツにパットというてがあるのですね😍見てみます😆
    参考になります😊

• 9月22日
Ⓜ️mama

オムツを売っているコーナーとかにあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知らなかったので助かります😆ご丁寧5ありがとうございました🙇😊

• 9月22日