※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘にNHKの子供番組を朝夕リアルタイムと録画で2時間程見せています。皆さんは1日にどのくらい子供番組を見せていますか?

1歳1ヶ月の娘がいるのですが、1日の中でNHKの子供番組を朝、夕方とリアルタイムに見せて、その他に録画したのも見せています(; ̄Д ̄)
トータルにすると2時間くらいみせてしまっていると思うのですが、皆さんは1日にどのくらい子供の好きな番組を見せていますか〜⁇

コメント

ユズママ

私も家事したい時に見せてると機嫌がいいので、どうしても見せてしまいます(>_<) でもテレビの見せすぎもよくないかなーと思って、なるべく散歩に連れてったり、支援センター行ったり、見る機会を少なくしてるつもりです。でもやっぱり最低でも1時間くらいは見せちゃうかな(^_^;)

• ママ♡

ママ♡

回答ありがとうございます‼︎

家事したい時は、本当に助かりますよね〜(๑¯ω¯๑)
    いないいないばぁとか神ですっ笑

でも私もちょっと見過ぎかな…と心配になってきて、質問させてもらいました( ´д`ll)

1時間くらいなら…いいですよね‼︎

私ももっとたくさん散歩に連れてってあげようと思います٩(●˙▿˙●)۶

• 7月14日
さおちゃん

うちも見せています( ˊᵕˋ )家事したい時とかにテレビ見させたりiPad渡して動画見て貰っています。あまり良くはないのかもしれないけど、そーしないと何も家事できないし!!笑
少しの時間なら、大丈夫だと思いたいですw

• ママ♡

ママ♡

回答ありがとうございます‼︎

そうなんです‼︎
    あまり良くないんだろうな〜〜とは思うんですけど…ね(´-ε-`;)

今テレビ無くなったらヤバイです‼︎笑

何だか安心しましたー((o(´∀`)o))

• 7月14日