※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやまい
妊活

ルトラール服用中に生理が来る可能性について相談です。高温期9日目で服用中に茶色の血が出たが、生理は来るでしょうか。今周期の時系列も記載されています。

ルトラール服用経験者の方教えてください😩💦
※基礎体温あります。

今日が高温期9日目でルトラールを10日間服用中です。(残り2日服用します)が、先ほどトイレに行くとおりものシートに茶色の血が付いていて、ティッシュにも血が少量つきました。
元々高温期が短めで(9~11日しかない)今回初めてルトラールを処方されました。
ルトラールを服用中でも生理は来るんでしょうか?
次は29日に受診するようにと言われています。

今周期の時系列↓
11日 HCG注射・夜タイミング取る
13日 排卵確認済み・ルトラール服用開始
18日 HCG注射
29日受診予定

コメント

はじめてのママリ🔰

私はルトラール5日間服用して、服用完了から3日後に生理がきました!
ルトラール服用中は基本的には生理は来ないと聞いています🤔もしかしたら、くる方もいるかもしれませんね。
着床出血だといいですね💕

• おやまい

おやまい

コメントありがとうございます😩💕
    服用中は来ないと思い込んでいました💦人によるんでしょうね...
    着床出血!盲点でした😳確かにそれだと嬉しいです🥺

• 9月22日
りさ 

ルトラール服用中は生理きませんよ!
ルトラール終わってからだと思います💕
もし妊娠してたら、もう反応出ると思います。
私はルトラール7日間服用して次の日に妊娠検査薬陽性でました!

• おやまい

おやまい

コメントありがとうございます😩💕ルトラール終わってから来るならこの出血は着床出血か不正出血ですよね😢
    ルトラール服用してても妊娠検査薬に偽反応はしないみたいですが、HCG注射5000を18日(金)に打っているので、検査薬してもちゃんとした結果が出ないのかなと思いまして💦
    りささんはルトラールのみでHCG注射はなしでしたか?😳

• 9月22日
  • りさ 

りさ 

着床出血とかではないですかね?😵💓
    私はその注射打った事なくて💦

• 9月22日
  • おやまい

おやまい

着床出血なら嬉しいんですが😭💓さっきも血が薄くついたので生理なんじゃないかとビクビクしてます😩
    注射なしだったんですね☺️気になるので明日病院に電話できたらしてみようかと思います🥺
    ご懐妊おめでとうございます🤗💕季節の変わり目なので体調気をつけてくださいね❤️

• 9月22日