はるさく
動き回るようになると、テープだと替え難かったので、パンツタイプへ移行しました😊
退会ユーザー
寝返りし始めた頃にパンツタイプにしました。
確か4ヶ月くらいだったと思います😊
はじめてのママリ
うちはテープの方が楽だったので遅めで9ヶ月くらいだったと思います(^^)
はじめてのママリ🔰
2ヶ月からパンツにしました!足のバタバタがひどくてテープが留められなかったり、ウンチ漏れも頻繁になっていたので。。
パンツ楽ですよー
はるさく
動き回るようになると、テープだと替え難かったので、パンツタイプへ移行しました😊
退会ユーザー
寝返りし始めた頃にパンツタイプにしました。
確か4ヶ月くらいだったと思います😊
はじめてのママリ
うちはテープの方が楽だったので遅めで9ヶ月くらいだったと思います(^^)
はじめてのママリ🔰
2ヶ月からパンツにしました!足のバタバタがひどくてテープが留められなかったり、ウンチ漏れも頻繁になっていたので。。
パンツ楽ですよー
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント