※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

下の子が咳で苦しそうなので明日保育園を休ませて小児科に連れて行きたいが、上の子は保育園に預けられるか心配。連休明けの混雑を避けたいので、対策を考えている。

下の子が体調を崩しています😅💦

熱は無いのですが咳が止まらず、ゼーゼー苦しそうなので明日保育園をお休みして小児科に連れて行こうと思っています。

そこでなのですが、
今の時期上の子は保育園は預かってもらえるものなのでしょうか?😅

大人しく待っていられないし、連休明けの小児科(大人の内科兼)には連れてきたくないなぁと思い・・😅

預かってもらえない場合が多いなら対策を練らないと思い😂

コメント

ママリ

いつも通り預ければいいと思いますが、下の子を小児科へ連れて行くので終わり次第迎えにきますとすればいいと思います。
お昼ごはん後にお迎えはどうですか?

• はな

はな

そうですよね、せめてお昼後まででも預かってくれると助かるのですが・・
    下の子のお休みの連絡の時にお願いするしかないですよね😣💦

• 9月22日