※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

自分が里帰り中に夫に会いに自分の家に義両親がきたらどう思いますか?し…

自分が里帰り中に夫に会いに自分の家に義両親がきたらどう思いますか?

しかも義両親は夫のところに行く前に私の実家に寄っているのに一言もなく、旦那からも義母からも連絡なく。
数日後に他人から聞いて知るという、、

切迫のため掃除とか全然できてなかったし、一言もなくっていうのが何だか嫌で、、

コメント

らら

私は別にいいですが掃除せずに汚いまま来てたならちゃんと掃除してからにしてよ💢とは怒ります
例えどんな理由があっとしても、旦那が汚したとしてもその家を見られるのは嫌です...

• さき

さき

切迫でバタバタ里帰りしたので、自分が家を出た時に掃除ができてないうえ、旦那が掃除してなかったら汚いです😅私がいた時、旦那はトイレとか洗面台を全く掃除してなかったのでそこも心配でした。

• 9月22日
はじめてのママリ

旦那から連絡あるのが普通だと思います!
義母より旦那が悪いですね。

• さき

さき

そうですよね。
    でも私的には旦那に会う前に義母に会ったのにその時全くそんな話をしてなかったのが何だかすごくひっかかりました。

• 9月22日

そもそも、自分が留守中に他人が家に入られるのは誰であろうと嫌なタイプなのでムリですね〜。そもそも旦那さんが何も連絡しなかったのが一番悪い気がしますが、😥💦

• さき

さき

ありがとうございます。
    そうですよね😓やはり旦那ですかね💦

• 9月23日
ぴーまま

事後報告でもいいから、旦那さんから報告ほしいです!

私も一人目里帰り中、義母が旦那の世話をしにうちに来てたみたいですが後々知りました。

しかも隠したいのか、義母と旦那のやり取りで「洗濯の干し方違うとばれちゃうから帰ってくる前に片付けときなさい」とか指示していたり🙄

相手は義母ですが、「愛人ですか?」並みにイラついたのを覚えてます😂

• さき

さき

ありがとうございます。
    やはり知られたくないんですかね?🤔
    私の実家に寄った時、私の母もいたので余計に言いづらかったのかな?とか少し考えてました😅

• 9月23日