※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
お出かけ

コロナも流行ってますが、できたら親子3人でお泊まりしたく、岩手県か秋…

コロナも流行ってますが、できたら親子3人でお泊まりしたく、岩手県か秋田県で考えてます。
宮城県から車で行く予定です。
子供にも優しく、夫婦ふたりともグルメなので夕食美味しい所がいいです。できればお風呂も貸し切りか部屋に風呂あるところで良いところありませんか?

コメント

まるこ

岩手の廣美亭とふる里に泊まりましたが良かったですよ😀
どちらもお部屋に温泉付いてる客室があってご飯もお部屋か個室です❢

• ホビット

ホビット

廣美亭とふる里調べてみました!どちらもステキですね🎵情報ありがとうございます😄

• 9月22日
みゆ

有名ですが、岩手の愛隣館はまた行きたいなと思ってます。
あと、八幡平ハイツの別館も良かったです!

• ホビット

ホビット

愛隣館、子供向けって聞いてました。ご飯はお肉とか出ますかね?八幡平ハイツ調べてみます。

• 9月22日
なぁ

宮城からでしたら、福島の磐梯熱海温泉はいかがでしょうか?
「よもぎ埜」という温泉宿がオススメです✨
お部屋に温泉がありますし、部屋同士も離れているので子連れでも気になりません👦主人が仕事で良いお店によく行くのですが、そんな主人も美味しいと絶賛してます😄
夕食も朝食も部屋食なので、出産してから温泉デビューもこちらで、毎年伺ってます❣️

• ホビット

ホビット

返事遅くなってすみません😣
    調べて見ました!とても素敵な宿ですね😊お肉も美味しそう😄今回は秋田と岩手方面に用事あるので行けないですが今度福島に行く時参考にさせていただきます😄

• 9月23日
☆

この四連休に岩手の花巻温泉の優香苑に行ってきました✨
0〜2歳までは布団なし食事なしで無料でしたが、行ってみたら布団も用意してくれてたし食事も夜の炊き込みご飯や朝のバイキングは娘の分も用意してくださりました🥰
子供用の浴衣やアメニティもありました🥰
2000円かかりますが最近オープンしたばかりの貸し切り風呂も予約できます✨
ピジョンのボディソープや子供用のオケやイスも用意してあって助かりました👏❤️
貸し切り温泉以外に、三箇所温泉ありますがバスチェアなども種類豊富でした☺️

• ホビット

ホビット

返事遅くなりすみません😣
    調べたらとても良さそうですね。ただもう土曜予約とれない感じでした。今度また機会があれば!!

• 9月24日
ママリ24

岩手なら、いわてこどもの森、志戸平この2択おすすめです😆
いわてこどもの森は私が幼い頃に行って、楽しくて永遠に遊んでた気がします😊室内や室外で遊べる場所がありますよ!でも、お泊まりとなると、少し離れた温泉に行って、ご飯は、ハウスで作るしかないです😅そこが少し、めんどくさいかな...😫
志戸平は私が幼少期からほぼ毎年行ってます💕ここは室内プールがあって、ご飯はバイキングで中に遊ぶところがあります!(今年リニューアルしたためどうなってるかわからない...😥)朝と夜で入れ替わりの大浴場、もちろんしっかり貸切風呂もあります😊(一度も入ったことはないです...)泊まるとわかるんですが、たくさん子供が遊んでます😆✨
どちらもおすすめなので調べてみて下さい😊

• ホビット

ホビット

返信下になってしまいました😅

• 9月24日
わおちゃん

花巻の台温泉のやまゆりの宿おすすめです!
部屋付きのお風呂がある部屋もありますし、ご飯が囲炉裏懐石で個室で落ち着いて食べることができて、とっても美味しかったです。

• ホビット

ホビット

やまゆりのお宿とても良さそうです!ただこちらも土日とれなさそうでした😣次また機会があれば行きたいです😊

• 9月24日
ホビット

志戸平、気になってました。
子供が遊べるところ多いみたいで良さそうですね。参考にさせてもらいます😊あとこどもの森調べました!凄く楽しそうですね!遊びに行くだけでも楽しそうです!
コロナの影響で県外の人入れるのか分かりませんが行ってみたいです😄

ほわいと

八幡平市の彩冬というところはお料理もピカイチで温泉も素敵なとこでとってもいいところだと聞いたことがあります!
あまり大きくないお宿なのでゆっくりできると思います😊
でもとても人気で日によっては埋まる可能性もあるので、予約は早めがオススメです!

• ホビット

ホビット

彩冬行ったことあります!とても美味しかったし、部屋にお風呂着いてて凄く良かったです。彩冬も候補に上がってました😊ありがとうございます。

• 9月25日