※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニーリゾートについて質問です!急ぎではなくコロナが落ち着いたら…

ディズニーリゾートについて質問です!急ぎではなくコロナが落ち着いたらミラコスタに泊まりたいと思い「ミラコスタ貯金!」と少しずつ貯めています。ディズニー好きで年に一回は行っていましたが今年は無理なので貯蓄に回しています!今度行ける時は少し豪華にミラコスタに泊まって色々なオプションもつけたいなぁと思っています。娘をビビデバビデブティックにも連れて行きたいし、ファストパスなど付いてくるのならそう言うのもいいなぁと思っていますが、今まで個人手配で安く安く済ませていたのでそう言うのが全くわからず。レストランとかも事前にネット予約かなり頑張って取っておました。JALとかの物にするとビビデバビデブティックやレストランも人気のところスムーズに取れるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ミラコスタ貯金素敵ですね💕
ミラコスタに泊まるとレストランは一般より早く予約できますよ(^^)
ビビデは分からないです😢
ただ、私はいつも公式からしか予約したことないので分からないのですが、レストラン予約する際に公式から予約したら旅行サイトから予約したかを聞かれるので枠の数は違うかもしれないです°°

• りんご

りんご

ですよね。私もミラコスタ以外のホテルは泊まったのですが公式を使うのでなかなか取れなくてスタンバイしていても一瞬で無くなってしまって。枠がありそうですよね。たまにはお金多く払ってでも行きたいところに贅沢に行けたらなぁと思ったりで。

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミラコスタやアンバサダーに何回も泊まってますが、シェフミッキー も取れなかったことないので宿泊者枠はかなりあるのかなと🤔💕

あと、お値段はお高いですがバケパ だとパーク内のレストランの予約が確実にできるものもあった気がします!
    でも、ほんとに高いので私ならホテルと飛行機をセットのものにして宿泊者枠でレストラン予約してバケパ にかける分お土産とか買いたいです😊💕

• 9月22日
  • りんご

りんご

アンバサダーでシェフミッキー何回か取れなかったので行けるか??と思ったのですが日にちによっては取れんのかもですね!まだまだ時間があるのでよーく考えてみたいです。

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一般予約が始まるとホテル予約してても取れないこともあるみたいですね><
    あとは行く時期とかですかね><
    素敵な貯金が沢山溜まって早く安心して行ける日がくると良いですね😊💕

• 9月22日
  • りんご

りんご

色々ありがとうございました!

• 9月22日