※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
政宗★飛鳥
妊活

生理予定日まで1週間以上ありますが、妊娠の可能性はありますか?初期症状が出ているため、楽しみな反面、不安も感じています。

初めて質問させて頂きます。
現在、2人目妊活中です。
1人目は今年11歳になる娘が居ます。
かなりのスパンが開いての妊娠希望なので正直ドキドキしています。
そこで質問なんですが、
前回の生理が3/21〜3/25まででした。
生理周期は大体28日〜30日で、ほぼズレなしで来ます。
次回の生理予定日は4/18日です。
旦那さんと仲良くした日が、
3/28、3/29、3/30、4/2、4/7です。
おおよその排卵日が4/4だったと思います。
生理予定日までまだ1週間以上あるんですが、妊娠の見込みありますでしょうか?
基礎体温はつけ忘れが結構あって^^;
いつも生理が来る前の正直は生理予定日3日前位から下腹部の痛み、頭痛、胸の張りって感じです。
今回は1週間以上前なのに、胃もたれ感、トイレが近い、腰が凄く痛いです。
逆に胸の張りがありません。
妊娠初期症状と生理前の症状が似てるみたいなので妊娠してたら嬉しいなぁーと。
来週の生理予定日が楽しみな反面、生理来たらガッカリしそうで怖いです。

コメント

deleted user

7日の分が微妙かもしれませんが、入らん前後で仲良ししてたら可能性はもちろんあると思いますよ。
後はこうのとりさん次第です。

deleted user

↑排卵
です。変換間違えました…

政宗★飛鳥

コメントありがとうございます😊
コウノトリさん待ってみます😍
凄く新鮮な気分です!

そうです。私が変なおばさんです

こんにちは♪私も上の子が今年12歳で、今二人目妊娠中です☆

可能性は十分あると思います!
本当に生理予定日までドキドキですよね(^_^;)

私は高温期8日目から、毎回フライングしてました…(^_^;)

生理前と、妊娠した時と症状まったく同じでした!一つだけ、基礎体温がとても安定していた事でしょうか。

なるべく体温付けられた方がいいと思いますよ (๑•᎑•๑)

コウノトリがやって来てくれますように ♡

政宗★飛鳥

お返事遅くなり申し訳ありません^^;
私も5月で30歳なります!
何だか勝手に親近感を抱いてしまいました。笑
2人目妊娠おめでとうございます✨
やはり歳が離れてる分、きっと二人目の子育ては気持ちにも余裕が出来そうな気がします!
基礎体温頑張ってつけてみます!
まだまだ寒い日が続きますが、お体大事になさってくださいね😊
ありがとうございました👍

そうです。私が変なおばさんです

ありがとうございます(^^) ♡

私もとても親近感わきました!笑

1からの子育てに不安も沢山ですが、上の子が協力してくれると思うので、余裕が出来そうですね☆

基礎体温、面倒くさいけど頑張って下さい (๑•̀ㅂ•́)و✧

早くベビちゃん授かれる様に祈ってます!!妊娠菌も置いていきます ♡

主さんもお体ご自愛ください ♡ 

政宗★飛鳥

こちらこそ温かいお言葉ありがとうございます☺️
妊娠菌有難く受け取ります❤︎
あと、1週間長いですがワクワクしながら待ってみます!!