※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼう
子育て・グッズ

1歳の女の子が寝相が悪くてスリーパーを買おうか迷っています。スリーパーを着せて寝かせている方いますか?暑がりなので6重ガーゼのものを考えています。

もうすぐ1歳の女の子がいるんですが、
最近寝相がすごくてスリーパーを買おうか迷ってます。

みなさんスリーパー着せて寝かせてますか?

1歳からでも嫌がらず着てくれますかね…💦
暑がりなので6重ガーゼのものを買おうかと思ってます🧐

コメント

Saa

うちもかなり寝相悪いです泣真冬は着せてます🙂
腹巻付きのパジャマも着てます😊

ママリ

11ヶ月くらいから冬はスリーパー着せて寝かせてます!
スリーパー着る=寝るって分かるので遊びたい時は着るの嫌がってましたが大丈夫でしたよ☺️

ふーさんママ

うちは嫌がるのでもらったけど使いませんでした。
そのかわり寒くなってきたら腹巻付きの厚手のパジャマを着せてました。

すずやん

子ども2人とも寝相が悪くて、基本的に布団かぶってないです。
スリーパーは生後半年から愛用してます。夏は薄いタオル生地、冬はフリースか6重ガーゼタイプを使ってます。

バイー

朝方涼しくなりましたよね…
うちの子も寝相すごくて💦
昨日から久しぶりにスリーパー着せましたが特に嫌がらず寝ました‼️6重ガーゼのものです😊

まぁ結局お子さま次第ですけど…😵

うりぼう

みなさま、コメントありがとうございました!

やっぱりスリーパー着てくれるかはその子によりますよね💦
寝相がすごくて180°頭の向きが変わってることとかよくあるので試しに6重ガーゼのものを1枚買ってみることにしました!
もう少し冷えるようになったら着せてみようと思います👶