※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルされてる方おすすめのアイテム教えてください!以前買…

セルフジェルネイルされてる方
おすすめのアイテム教えてください!

以前買ったものを持っていますが、ライト、ジェル、ケア用品のみ新しく買いなおそうと思っています。
ぜひコメントお願いします📝

コメント

あおい

セルフ10年以上やってて資格も持ってます✨

セルフで楽しむのであればある程度コスパいいメーカーの方がいいと思うので、その中でおすすめだと

ライト→
・プリジェルのレクシア-A 6W(LEDライト )
たしか3000円くらいです。コンパクトですが、照射力もあり、ムラなく硬化させられるのが魅力。なによりLEDなので硬化速度が速いです❤️

ジェル
・メルティ
国産ジェルで粘度もほどよく扱いやすいです。3gで800円ほどなので圧倒的に安いですが、ものとしてはプロ用の卸でも売ってるものなので安心です。
・リリージェル
こちらもメルティと同じく国産で800円ほどです。テクスチャが安定していて流れにくく縮みにくいのでとても塗りやすいです。カラーバリエーションも豊富です。

ジェルは楽天やYahooなどで格安のものもたくさんありますが、聞いたことのないメーカーのものも多く、粗悪品に当たると硬化熱がひどく火傷を負ってしまったり、オフの際に爪を痛めてしまったりするので注意が必要です。

ケア
一概にケア用品と言っても幅広いのでそれぞれ得意分野がありますが、有名どころだとOPIやLCNあたりでしょうか。このあたりなら何買っても間違いない気がします💓

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます!
    資格持ってらっしゃるんですね👏🏻

今持ってるライトがたしかUVで、次はLEDライトがほしいと思っていました!
    ジェルやケア用品も調べてみます✨

あおいさんがお使いのアイテムでおすすめなどありますか?😌

• 9月24日
  • あおい

あおい

わたしが使ってる中でオススメだとライトは↑に書いたやつ使っててほんと使いやすくてオススメです💓☺️
    ジェルはメルティもリリーも使ってますがわたし的にはリリーの方が扱いやすく持っている量も豊富です。
    あとトップジェルはシャイニージェルのスーパートップ(セミハードタイプ)を使ってますが今まで使ったトップジェルの中では圧倒的な艶感でとても気に入っています❤️ほんとガラスみたいな仕上がりになりますよ!ジェルネイル検定の指定商材なのでクオリティはお墨付きかと思います。
    あとはパーツで最近ヒットだったのはシャレドワのグロスシェルです(画像貼っておきますね)
    少し大きめのシェルで存在感抜群です。シェルなのに夏っぽすぎず、年中使えそうなところも高ポイントでした😍

• 9月24日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!
    おすすめのものぜひ使ってみたいです💪🏻
    画像貼ってくださったシェルパーツ、すごく可愛いですね!たしかに夏以外も使えそうです💭
    何から何まで教えていただき感謝です!

• 9月25日