※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんmama
産婦人科・小児科

大分県中津市で子供のインフルエンザの予防接種を受けたいが、井上小児科は予約がいっぱいで、他の小児科に電話してもつながらない。どこで受けられるでしょうか?

大分県中津市の方、子供のインフルエンザの予防接種はどこで打ちますか?🤔
井上小児科にかかってますが今年はもう予約いっぱいみたいで‥
さがら小児科、のまさ小児科は何故か電話が繋がりません笑
一昨日から何回か、かけたのですが「診療外です」の音声が流れます💦

コメント

ママリ

祝日だから休みなのではないですか?🤔

• あおくんmama

あおくんmama

そうでしたー🤭💦💦💦💦!!
    ずっと家にいると土日祝日、分からなくなります😰
    ありがとうございます!

• 9月22日
マリン

うちは久持クリニックで予約しました!のまさの電話受付は平日の14時からじゃなかったですかね?

• あおくんmama

あおくんmama

ありがとうございます!🙌

• 9月22日

もう予約できるんですね!👀
うちはのまさにかかってますが、この前予防接種で行った時聞いたら、10月1日から予約開始と言われました!

• あおくんmama

あおくんmama

1日からなんですね💦
    のまさ小児科は結局繋がらず木戸耳鼻咽喉科で打つことにしました😂

• 9月23日

退会ユーザー

そうなんですね!(^^)
    うちものまさで受ける予定でしたが、ここのコメント見てみなさんもう予約されてるのを知りちょっと焦りました😅💦今年コロナもありますし私も明日でも違う病院に問い合わせてみようかと思います(^^)

• 9月23日
  • あおくんmama

あおくんmama

コロナもあり焦りますよね💦
    ちなみに久持クリニック?は、かかりつけじゃないと打てないみたいで断られました😢

• 9月23日

退会ユーザー

やっぱそうなんですねー😭
    看護師してるんですが、うちの病院も今年は在庫が足りるかどうかわからないからかかりつけ患者だけにしようかと話してました😣そんな病院が多そうですね😩
    情報ありがとうございます!😣✨早めにワクチン確保頑張ります✊笑

• 9月23日