※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

昨夜息子が熱を出し、再び上昇している。病院に連絡したが休日診療は午前11時まで。診てもらえないか心配。症状は食欲減退と飲み物は取っている。

昨日ら息子が夜中熱を出して下がってきていたのですが、いま測ったらまた38.5分まで上がっていました😭😭😭😭😭😭
昨日、#8000に電話したら様子見でと言われたのですが、心配で気になるので休日診療している病院に電話しようとしてよく見たら、まさかの午前11時までとなっていました💦💦
この場合、もう診てくれないですよね…?😔
朝はちゃんといつも通り食べていたのですが、お昼はちょっと食べが悪かったです。お茶は飲んでいます。他には症状ありません。

コメント

🕊

とりあえず今は特に熱以外に症状がないなら明日まで様子見ます!
明日の朝熱がまだあれば受診しますかね😌
でも朝までに様子がおかしくなれば救急かかるなりすると思います!

• なっちゃん

なっちゃん

大丈夫ですかね😭
    さっきは歩き回ってたのに元気なくなってきました🥺💔

• 9月22日
❁¨̮

そのくらいなら明日病院行ったらいいと思いますよ😄大丈夫ですよ〜👍

• なっちゃん

なっちゃん

明日で大丈夫ですかね💦💦
    ありがとうございます😭🙏

• 9月22日