※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
サプリ・健康

当帰芍薬散を服用したことのある方❤️産後からの生理不順、むくみ、めま…

当帰芍薬散を服用したことのある方❤️

産後からの生理不順、むくみ、めまい、
立ちくらみ、疲労、肩や足の冷え症があり、
自分の判断で薬局で当帰芍薬散を買って服用しています。

冷え症に効果があるからか37.0〜37.1くらいまで
体温が上がっています。
平熱は36.5〜36.6です。

これだけ体温が上がるということは
体に合わないのかな??と思いました。
ほかの症状はマシになっています。

当帰芍薬散を服用したことのある方
同じように体温が上がりましたか?
普通は上がらないのでしょうか?

よろしくお願いします❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活中、産前、産後と女性の万能薬だから!と処方されてました!
私はあまり効果は分からず、気休めのような気持ちで飲んでました😅

確かに冷えに効くって言いますよね!✨それで体温が上がってるなら効いてるってことですよね😚

  • おぎゃ

    おぎゃ

    ちょっと熱っぽさを感じるくらい体温上がってますが、、
    やはりこれが効いているということ、、!!!!😳笑

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪清浄などないんですよね?!

    妊活のとき、体温は高い方が良いと聞きました!✨

    めまいなどの症状も良くなるといいですね✨無理しないでくださいね✨

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑風邪症状でした😵
    なぜか変な予測変換😨

    • 9月22日
  • おぎゃ

    おぎゃ

    そういうのは全くなくて
    体が熱い!!って感じです😳
    当帰芍薬散のおかげで上に書いた症状はほとんど良くなりました❤️
    ありがとうございます❤️

    • 9月22日