※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那さんと付き合ってた頃のアラが出てきたら皆さんどうしますか?( ; …

旦那さんと付き合ってた頃のアラが出てきたら
皆さんどうしますか???( ; ; )

例えば自分と付き合ってた頃に他の女性と
遊んでいたり、、、( ; ; )

昨日パソコンいじってたら私と付き合って
ちょっとした時期に訳のわからん女に
10万貸してるのかわかってすごいしんどくなりました😭

旦那は仕事柄不在で日曜に帰ってくるので
これをラインでいうか迷います😹

コメント

eq

私は付き合ってた頃は20年程前になり
昔過ぎて流しますが(内容によってはもちろん苦しくはなりますが)

結婚間もなかったり
結婚後にも引きずっている出来事でしたら(例えばAさんの事でしたらまだお金が帰ってきてない、まだその方と連絡取っている等)
話し合います☺️

理由ぐらいは知りたいですよね!

  • A

    A

    本当苦しくなりますよね( ; ; )

    なるほどなるほど!
    特に影響なければ聞く必要はないですよね!でも気になります( ; ; )

    連絡取ってるのはほぼ100で
    ないと思うんですがどうせ変な女なので
    帰ってきてはいないだろうな
    と思います😭

    でもそれは私と結婚以前の話で
    旦那のお金なので目を瞑らないとな
    とは思ってます😅

    • 9月22日
にぃこ

どうしても聞きたかったら
、今は我慢して顔を見て聞きます。
離れた場所からLINEで聞いちゃうと、相手は嘘や言い訳が言いやすくなるので。
面と向かって聞いても本当のことを話してくれるとは限りませんし、掘り起こすことで傷つく可能性‪もあるので、今何も無いなら「昔何があったとしても妻になったのは私だぞー!」って思って、1度は流すとゆうのも一つの手だとおもいますよ😣

  • A

    A

    やっぱりLINEで聞くのって
    よくないですよね〜かおもみえないし😭😭😭

    今は何もないのは確実だと
    思いますがどうしてもモヤモヤ
    過去なのに気になってしまいます😂
    確かに今は今!で流すことも
    大事ですよね!私と付き合ってない時期なら何も気にしないんですけど
    私と付き合ってた時期にと
    考えるとすごくしんどくて( ; ; )

    • 9月22日
コキンちゃん

結婚する前なので見て見ぬ振りしますが大喧嘩した時に何か言われたらその話題出します🤭
知ってんだぞって😂
お前こそ何様だよ何だよって🤣

それまで記憶にしっかり刻んでおきます🙋‍♀️

  • A

    A

    なるほど切り札的な感じで
    持っとくのもアリですね〜👍🏻🙃笑

    見て見ぬふり作戦も考えます!!!笑

    • 9月22日