※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日は敬老の日でしたね👨🏼‍🦳👵🏻ウチは私の両親と同居しています✨今年は私…

昨日は敬老の日でしたね👨🏼‍🦳👵🏻
ウチは私の両親と同居しています✨
今年は私が産後で買いに行けなかったので、息子と主人でお花屋さんに行き、おじじとおばばに1輪ずつ息子が花を選んで買ってきました。
夕飯はご馳走用意してあげたかったのですが、買い物に行けないので、父が自分でお刺身など買ってきてました😂
そして、夕飯を食べ終わり、息子に花を持っていかせました🌻
おじじに持っていって!おばばに持っていって!と言うと、ちゃんとそれぞれに持っていってました😊
すると、今までしたことも教えたこともないのに、おばばの肩をたたき、次におじじの肩もたたいて、みんなビックリ😳
保育園の先生に教えてもらったのか?🤔それ以外心当たりもなく...おばばは『良い敬老の日になったわ〜孫から肩たたきしてもらえるなんて🥺ほんとこの子天才なんじゃない?😍』とメロメロ状態🤣
おじじは気難しい人なのに、急に『いかん、ウルッときた😢ありがとね〜』と息子をハグ☺️
父は涙を見せるような人ではないので、私も母もつられてもらい泣き😂
主人はみんなを見てニヤニヤ笑ってましたが🤣笑
敬老の日、ちゃんとしてあげられないって思ってたけど、私がしなくても、ちゃんと息子くんがやってくれました🥰
息子もみんなに注目されて、すごく満足そうな顔をしてました☺️💓
素敵な1日だったな〜❣️

コメント