※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
その他の疑問

引越しをしたら脱衣所がせまい。脱衣かご置いたら通路が無くなってしま…

引越しをしたら脱衣所がせまい。。
脱衣かご置いたら通路が無くなってしまいます(´×ω×`)
脱衣所にかごが置けないと不便だし、タオルも脱衣所に置きたい。。
洗濯機はドラム式なので洗濯機の上を活用したいのですが、突っ張り棒は洗濯機と洗面台の位置的に無理そう。
洗濯機の上を活用するラックも売られてるけど、かさばるし、組み立て大変。転勤族で引越しが多いので次でも使えるかも微妙。。( ˘・ω・˘ )
洗濯機の上に軽い棚を置いたら!と思ってみたけど、洗濯機て揺れるから危ないですよねー😥
やっぱりホームセンターなどで売ってるラックしか解決法はないのでしょうか…
どなたかいいアイデアまたは私はこうしてるよ!とかあったら教えて下さい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

コメント

KK☺︎mama

脱衣場とお風呂場の間取りがわかりませんが、洗濯機の側面に吸盤フックをつけて、かごをひっかけるのはどうですか?

• YR

YR

コメントありがとうございます♡
    吸盤フックは思いつきませんでした!(*゚◇゚)小さめのかごならいけるかもです!
    ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 7月14日