コメント
サバ缶
実家が23階です。
メリットは花火・夜景がめちゃくちゃ綺麗です!
あと虫は入ってこないですね🙆
デメリットは
・エレベーターが遅い(乗っても直通で1階まで行くのは稀)
・風の音がうるさい
・ゴミ捨て、忘れ物、で往復がだるい(24時間365日出せるのはメリットです)
向きはリビングが西向き?なのかな。めちゃくちゃ西日が差し込んでくるので冬は暖かくて良いですが、夏はめちゃくちゃ暑いですね🙄
サバ缶
実家が23階です。
メリットは花火・夜景がめちゃくちゃ綺麗です!
あと虫は入ってこないですね🙆
デメリットは
・エレベーターが遅い(乗っても直通で1階まで行くのは稀)
・風の音がうるさい
・ゴミ捨て、忘れ物、で往復がだるい(24時間365日出せるのはメリットです)
向きはリビングが西向き?なのかな。めちゃくちゃ西日が差し込んでくるので冬は暖かくて良いですが、夏はめちゃくちゃ暑いですね🙄
「住まい」に関する質問
子ども部屋についての相談です🏠 我が家は建売で1階はリビングのみ。 2階に3部屋(寝室・子ども部屋×2)です。 子ども部屋の1つは今おもちゃを置いていて遊ぶ部屋。 もう一部屋は空き部屋になっていて、 こちらを将来的…
これからどうなるかは別として現状で日本より子育てしやすい国ってどこが思い浮かびますか? 海外で暮らしたことがない私は日本子育てしやすい国なのでは?と思ってしまいます。 子供の医療費は保険適用で無料(地域に…
ハウスメーカーと現在打ち合わせ中なのですが 間取りがもう自分の中でよくわからなくなっています、、、 まず子供部屋を10畳を姉妹2人で使ってもらおうと思ったのですが後々の工事を考えて最初から2部屋に分けた方がいい…
住まい人気の質問ランキング
カプリコ
ご丁寧にありがとうございます!
虫がダメなので入ってないっていうのはとても良いですね😍
風の音は考えてもいなかったです🤯🤯
参考になりました!、