※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオミ*
雑談・つぶやき

38週検診にて、、、、初のモニター***20分様子みましたが張りが全く…

ただのつぶやきです♪♪
38週検診にて、、、、

初のモニター***
20分様子みましたが
張りが全く無く、
胎動激しめでベビの心拍頻繁に上がる
(元気すぎて、未だに背中の位置が毎日のように変わる)

内診***
全く開いていない。と言われ、
でも柔らかいね。と言われ、、、
グリグリなどは何もなかったです。

エコー***
38週だと、もう顔が骨盤にはまってて
エコーに映らないだろう。と言われてましたが、
すべて顔が映ってました(´Д` )
3200gの大きめベビーなのに全く下がってない
って事で、助産師さんにびっくりされました。
胸のすぐ下で胎動感じる程です。。。。

この子は産まれる気が無いのでしょうか。。。
もぅ、激しいほどの胎動が、苦しいです笑
寝る時胃酸が上がってくるような感覚が
耐えられず、座って寝たりします。無意識で起きたら泣いてたらしく、涙の跡がある事もあります(´Д` )

ただのつぶやきですが、不安すぎて不安すぎて、、、

コメント

daikichisue

全く一緒の状況です(ノ_<)
だんだん本当に私は出産できるのか、分からなくなってますm(_ _)m