※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

22週の妊婦ですが、過食嘔吐で悩んでいます。食欲が止まらず、食べ過ぎて気持ち悪くなります。同じ経験をした方いますか?

今現在22週ですが
食欲が止まりません笑
みなさんそんな感じですか???
お菓子やら炭水化物やら
そして食べ過ぎて気持ち悪くて吐いてしまうっていう感じで過食嘔吐です。
食べたい太ることよりも胃がパンパンになるまで食べるまで食べて気持ち悪くて吐くみたいな感じです
同じような方いますか??

コメント

ママリ

同じ週数ですね♡
私も食欲が止まらなくて困ってます。さーちゃんさんと同じでお菓子やら炭水化物やら、身体に悪い物ばかり、胃がパンパンになるまで食べることをやめられません。吐けない体質なので吐いてはいませんが、おかげで5kg増えてます😅やばいです!

deleted user

遅れての回答失礼します🥺!
全く同じです😞1人目の時も後期こんな感じでした😭💧
辞めないと…とは思いますが、赤ちゃんは順調すぎるくらいなのであまり気にしてません😅ただ食費が勿体ないですよね〜😅それと虫歯が…(T_T)涙