※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

主人のクローゼットからおしゃれなカフェのスタンプカードが出てきまし…

主人のクローゼットから
おしゃれなカフェのスタンプカードが出てきました。
調べたところ、おしゃれなインスタ映えスポットだそうです。。
オープンが9時〜と書いてあり、
仕事中に行っているとは考えられません。
仕事柄、外で昼食することは絶対ありません。
休日は家族で過ごしていますし、
いつ行くタイミングがあるのだろうと疑問です。

カードのことを突っ込んだところでクローゼットをあさったとか怒られても嫌だし、そもそもやましくないのかもしれないし、でもいつ行っているのかも分からないのでモヤモヤしています。

みなさんならどうしますか?
見なかった事にしますか??

コメント

めい

気になって聞きたかったら「クローゼット前に落ちてたけど知らない?」と聞きます...

ままり

気になりますよね😣

鈍い旦那さんなら、クローゼットの前に落ちてたけど、このカードのお店オシャレそうだねー🎶どうしたの?と言ってみるとかでしょうか?(-ω-;)ウーン

絶対クローゼットに閉まってるはずなのに!とキッチリしてそうな旦那さんなら様子みますね🤔

娘のママ

有給とってる可能性とかはないですかね?
ひとまず何も言わずにスタンプが増えないか見守ります!

りんご

インスタ映えする様なカフェですし普段休日家族で過ごしているのでしたらどこかしらでたまたま行ったぐらいではないですか?クローゼット触ったらいけないことになっているのならスルーします。触ってたまに片付けたりするのでしたら聞いてみても良いと思いますよ!衣替えとか。もしくはそっと返しておいて「衣替えしておくねー。」とか言ってみるとか

ぴー

みなさんありがとうございます!
突っ込むと色々うるさい鋭い夫なので(笑)スタンプ増えたらまた聞いてみたいと思います^ ^
モヤモヤしますが、今すぐ言うのは我慢します(;_;)ありがとうございました☆