※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
お出かけ

市原こどもの国 キッズダム? に行ってみたいのですが、この月齢くらいの…

市原こどもの国 キッズダム? に行ってみたいのですが、
この月齢くらいの子達はお昼はどうした方が適当ですか?😅
もう離乳食は完了しており、外食時は大人のとりわけ食べれてます🍙
お弁当を持参してレジャーシートて食べるべきか、レストラン?でもいけるのか……

遊具とかではまだ遊べない1歳半くらいでも楽しむこと出来るテーマパークでしょうか?
行ったことある方のお話お聞きしたいです😀

コメント

りん

2か月前くらいに行きましたがレストランすごい混んでました💦
ソーシャルディスタンスで席はあるのに使えなくなっていて😭
お子様ランチとかありましたがうちの子はあまり食べてくれず…私はそば、旦那は冷やし坦々麺食べましたが味は…😖そばは固いし坦々麺も微妙だったみたいです😂
お昼は持っていった方がいいかもです😖
うちは消防車ごっことか電車とか乗り物系は乗れました!
有料ですが😂
アスレチックもありましたが私が行った時は暑すぎて日陰じゃないので全然遊べなかったです😭
1歳児でも遊べるけど年齢層は幼稚園くらいとか次行く時はもう少し大きくなってからかなーって感じです💦

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます😀
    大人は食べないの我慢できても子どもは厳しいですもんね💦
    行く時はお昼持っていくようにします!
    お散歩とか歩くのが好きな娘なんですが、歩かせれる感じではありますかね?😀
    最悪、アトラクションは別にして走り回れたら、と思っております😊

• 9月22日
  • りん

りん

芝生があったのでそこで遊んでる人もいましたよ!
    芝生で遊ぶ人は結構少なかったので走り回ったり出来ると思います!

• 9月22日
  • まなてぃ

まなてぃ

芝生あったら走り回れそうですね😊!
    ありがとうございます!行ってみた時に散策してみます♪♪

• 9月22日

全力で遊ぶにはまだまだですが、とにかく芝生が広いので遊べます!
コロナの影響でどうなってるかわかりませんが、室内のキッズスペースもあります☺
アスレチックの奥には赤ちゃんブランコもあって、小さい子も遊べます😍
お昼はお弁当がいいかと思います♥

• まなてぃ

まなてぃ

室内のキッズスペースもあるなら、多少暑くても避難できそうですね♪
    コロナ関連もチェックしてみます😊
    赤ちゃんブランコもまだ未体験なので試してみたいです😀

• 9月22日
ちぃ

2年前行きました…。

3歳以上は有料で小さなアトラクションなどがあります。

広い芝生があるので、テントやレジャーシート、お弁当持参しました。

レストランは冷食っぽくてお昼はかなり混雑したので持ち込んで正解かなと😅近くにはファミマしかなかったです。

授乳室、オムツ替えスペースなどありますが少ないので注意してください。

遊具などもあちこちにたくさんありますが、大きい子も混ざって遊ぶと小さい子は危険かなと思います😅ヒヤヒヤしたこともあります。…混み合う普通の公園でもそうなんですが。

入園料も安いしお散歩出来るし広いので楽しめると思います。

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます😊

ネットの地図で見てみると、芝生広場はそこそこ広いみたいですね✨
    お弁当持参でシート持っていこうと思います😀
    確かに、大きい子に混ざって遊ぶのはなかなか危険が伴いますね…😅💦
    平日の少ない時など狙って行ってみたいと思います😊

• 9月22日