※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

昨日の夜排卵検査薬陽性だったのに今朝基礎体温がグッとあがりました💦夜のうちに排卵したってことでしょうか、、

昨日の夜排卵検査薬陽性だったのに今朝基礎体温がグッとあがりました💦夜のうちに排卵したってことでしょうか、、

コメント

♡tまま♡

基礎体温だけでは分かりにくいので、もし排卵検査薬が今朝陰性になっていれば、そうかもしれないですね☺️

• まっち

まっち

コメントありがとうございます❤️❤️さっき排卵検査薬やってみました!上が昨日夜、下が今朝です。なんとまたもや陽性😅😅まだ排卵してないのかな、、、。
    土曜日に卵胞が20ミリちかくあったからもう排卵したかと思ってたのですが🤔

• 9月22日
♡tまま♡

まだ結構濃ゆいですね🤔
それかまだ排卵されていなくて、これからなのかもですね☝️
今夜か明日の朝、陰性になっていればその間に排卵かなーと🤔
体温が上がってから排卵する人もいるみたいなので☺️

• まっち

まっち

さっきまた検査薬やりましたが、まだ排卵してない様子ですよね、、😭明日あたりが排卵日ですかね🤔🤔明日排卵したかチェックに行くのですが、これもし排卵してなかったらhcg注射とかあり得ますかね??

• 9月22日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

まだ濃ゆいですね😭
    検査薬を見る限りでは、排卵まだっぽいですけど明日病院で確認してもらえるなら、病院の先生が正しいと思うので明日どっちなのか分かると安心ですね🥺
    すみません😭注射系はした事ないのでわからないです泣
    ごめんなさい🙇‍♀️

• 9月22日
  • まっち

まっち

わからないですよね😭
    今日も一応タイミング取っておいた方がいいものか、、🤔
    明日には排卵してますように😭
    排卵してたら分かりますよね、、!ソワソワ、、、
    いえいえ!お気になさらず!わたしも注射わからず😢もし注射するなら、痛いと聞くので身構えないとなーと🤣

• 9月22日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

でも3つの中だと今日の夜のが1番濃ゆい気もしますよね?🤔
    もう少しで排卵っぽそうですけどね🥺
    タイミング取れるなら取っておいたほうが、取っておけばよかったー😭てならなくて済むかなと思います♡
    ひゃー注射痛いんですね😭
    もし、注射だった場合頑張ってください🥺😭❤️

• 9月22日
  • まっち

まっち

時間もう少し経ったら若干薄くなりました😅💦ということでさらにわかりづらいことに(笑)婦人科のエコーでは、排卵したかしてないかハッキリわからないのか?お医者さんは排卵したっぽいねって言ってた時はまだ排卵しておらずそのあと強陽性になってその2日後が排卵日ぽいんです🤣わたしの身体がわかりづらいのか🤔タイミングはとろうと思います❤️注射はどういう人が打つのか、、卵胞そだちすぎる人かな、、🤔

• 9月22日