※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段は保育園や託児所に預けている方への質問です。休日はお散歩や公園に連れて行って遊んでいますか?お散歩は時々、公園は全然行っていません。子供と公園に行くことが大切だと感じていますが、家事や休息が溜まってしまいなかなか連れて行けていません。

普段は保育園や託児所に預けている方に質問です。
休日はお散歩したり公園に連れて行って遊んでますか?

私はお散歩は時々、公園は全然行ってません💦
普段保育園で遊んでいるからいいかなーと思ってしまいますが母と公園に行くっていうだけできっと子供も嬉しいですよね😥土日のどちらかは連れて行って遊んだ方がいいのかなあと思ってますが溜まった家事と自分の休息で中々できてません😭

コメント

夏はどちらも全く行ってません😂💦
最近涼しくなってきたので今日は久しぶりに公園に行こうと思ってます😊

全然行ってないです💦
旦那が土日仕事なので休みの日は家にこもってます😅外で遊んでも家の前で遊ぶぐらいです💦

しいな

お天気が良ければお散歩か公園に1時間くらい行くようにはしてます!
パパは土日仕事だし、2人で遠出もなかなかしないし・・・公園くらいはと😅
あとはお昼寝をガッツリしてもらってその時に家事と休憩してます(笑)

ぷぷぷ

土曜は遠出で大きめの公園や遊べるところ、日曜は近場の公園や散歩することが多いですかね🙂❤️
今はコロナと、夏の暑さで多少出かけ方も違ってきてますが🤔

私がお出かけ好きなので土日どちらかは遠出、どちらかは近場とか出かけることが多いです😂子供も成長とともに1日家の中は嫌がるので😃

みい

平日休みの日は上の子がいないので下の子とお散歩や公園代わりにショッピングモールに行ったり、近所の公園などには行きますね🙂
上の子も休みだと大きめの公園に行ったりしています😃
旦那も一緒だと少し遠出もしますよ🌸