※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

先月お盆あたりに数日寝起きにめまいやふらつきがあった。YouTubeで見つ…

先月お盆あたりに数日寝起きにめまいやふらつきがあった。YouTubeで見つけたツボ押しや体操ですぐ良くなった。さっき寝起き、久しぶりにぐるぐるめまいが来た。毎日ツボ押しはやってたけど、起きる直前、息子の足が私の体に乗ってて苦しくて、汗だくだったから?あと最近は体操サボって、ツボ押しだけ軽めにやってたからか💦ちゃんと体操もやろう😭
めまいってビビるなぁ…😭

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます!
わ、めまいは辛いですね
(TдT)
義姉が、貧血気味で
よくふらつくみたいですが
急にくるって言ってたし、厄介ですね😭

季節の変わり目だし
気をつけてください👌

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

おはようございます!
    🐙さんありがとうございます!
    歳の節目に何かしらあるので、40の節目で不調が追加された感じです😭私も血液検査で昔貧血引っかかった事あります。そういえば毎日飲んでる鉄分のドリンクきらしてて3日くらい飲んでませんでした💦そのせいとしときます😅
    ドラマは溜まってないので録画してあるバラエティでもみます笑

• 9月22日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

おはようございます!
    今日は寝る前と寝起きにめまい体操ちゃんとやったら、大丈夫でした‼️しばらくはサボらずやります😅

• 9月23日