※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぢ
家族・旦那

皆さん、こんな私でも許して下さい🙇‍♀️〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

皆さん、こんな私でも許して下さい🙇‍♀️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつも子供達と自分だけ寝る準備万端で早々に寝室に上がる夫。
私はお風呂にも入れず別室で下の子の寝かしつけ(お風呂に入ってない体で布団に触れたくないのに💦)
夫は上の子の寝かしつけしてくれるけど寝る前にYouTube見せるからなかなか寝ない💦(たぶん子供が寝たあと自分がエロ動画見たいから)
寝たらリビングに戻ってくる時もあるけど、最近は寝落ちして(いや、子供より先に寝てる)戻ってこないし上の子が寝たのかどうかも私に伝わらないからうかつに寝室に入れない。
私は早くお風呂に入りたいしまだ家事が残ってるのに。いつも置き去りにされる私😭
仕方なく寝室に下の子を連れて行き、「お風呂入ってくるから下の子泣いたらちょっと見てて」と夫に伝えてお風呂に入るのに、いつも下の子ギャン泣きの隣で爆睡の夫💢
「泣いてるよ」と教えると『周波数が違うんだよ』と言い訳。それじゃリビングに下の子置いてダッシュでお風呂入るのと変わらん!!

寝かしつけより先にお風呂入りたいと言うと子供が寝るのが遅くなるからと嫌な顔をされる(YouTube見せるくせに)ので、今日は「寝室行ってもまだ寝ないでしょ?下の子も連れて行ってよ。私お風呂入る。」と。
寝室に連れて行ったものの途中で騒ぎ出したらしく、私が髪を乾かしたり歯磨きしたり化粧水塗ったりしている後ろでずーーーっと下の子抱いて終わるの待ってる😭
仕舞いには「上の子放置してきちゃったから〜」と下の子を放り出して寝室にあがる💢💢(普段から上の子にYouTubeばっかり見せて放置してる)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうイライラし過ぎて生協の1,200円のモンブラン頼んじゃいました❤️(夫は明細見ないので何にいくら使ってるか知らない😂ただお金だけ払ってる。)
夫は栗が嫌いなので娘と私で2人占めしようと思います!
どうか皆様、ゆるしてくだしい

コメント

おはな🔰

最後のゆるしてくだしいで吹き出しました🤣

もう本当おもしろくて🤣

今日もお疲れ様です🙆🏻‍♀️💓
きっとそのモンブランの味は一生忘れないことでしょう🍰💓

うちも毎日旦那は子供と寝落ちです👍🏻

• あんぢ

あんぢ

あら🤭恥ずかしい💓笑
    モンブラン楽しみです🥰

• 9月22日
まぐ

うちもイラつく事があったら夫の口座から落ちるカードで子供達の服を買いに行きますよ🥰笑
1〜2万くらい買い物しますが、「えー!なんだろうね?」で終わらせます🤣✨
黙って買い物最高ですよね💓

• あんぢ

あんぢ

1〜2万🤣まぁまぁな額ですね。笑
    黙って買い物、申し訳ないけど心がスッキリ〜✨します。

• 9月22日