※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

明後日アンパンマンミュージアムに行く予定だったのですが、下の子が今…

明後日アンパンマンミュージアムに行く予定だったのですが、下の子が今日から鼻水が出始めてます😭
熱は無いのですが、行くのを迷ってます😭😭

ウェブからの事前予約必須だったので、もう予約してしまったのですが、予約取り消しができない状況です😢😢

どうしたらいいのでしょう😢😢

コメント

smile

鼻水は2歳までは、いつでも出ているものだと思って生活していましたので
周りもそんなに気にしてないと思います。ただ、熱の予感がするのであれば控えるべきだと思います。

ポッピー

アレルギーでいつも出ているわけじゃないのなら、行かないですね。
風邪ですよね、、?
たかが鼻水でも、本人は苦しいと思うので、私なら行くのやめます🤔
まわりに移しても嫌ですし🤔

だうにー

このご時世ですし、お出かけ先に咳や鼻水等の風邪の症状のお子さんが来ていたら正直驚いてしまいます💦
そこまでして来たいのか…?と💦
周りからの白い目、あると思いますよ😭😭
お出かけで疲れてお子さんの症状が悪化してもかわいそうですし、私なら行かないです💦💦

ぽぽりん

アンパンマンミュージアムは
今、熱を測ったりしてからの入場なので
もし熱が出たら入場できないと思います。

注意書きにも風邪症状ある方はご遠慮くださいと書いてあったはずなので。

あとこのご時世なので
もし中にそういう子がいたら
周りがちょっと…って感じになりますし
自分たちも気にしながら遊ぶことになるので行かない方がいいと思います。