※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後、旦那が生理的に無理です😭ハグとか触られるのも嫌です😢性欲もな…

出産後、旦那が生理的に無理です😭ハグとか触られるのも嫌です😢
性欲もないし、性生活も仕方なくしてる感じです。。
出産してからの旦那の態度や暴言が許せなくて、気持ちが冷めてしまったのもあります。産後クライシスなのか。。
子供の父母として普通に生活する分には良いですが、男としてみれません😭

コメント

はじめてのママリ

子育てするパートナーにしか見えなくなりますよね。
でも性生活されているなら、第三者からみたら奥さん我慢なされていると思いますが、完全にさめてるようには思えないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにパートナーですね。
    性生活もしたくないんですが、子供の世話してくれたり家事手伝ってくれたりするので仕方なくって感じで辛いです😢

• 9月21日
あやの

私も一緒の理由で精神的に来てしまい、離婚しました。
他の理由もありますが、
ご飯一緒に食べるのも嫌、
隣で寝られるのも嫌、
触れられるのも嫌、
存在が嫌(笑)

そして産後て旦那変わりますよね( ´−ω−` )
育児は少し手伝ってくれてましたが、こっちとしてはそれだけ。それだけを周りに俺はやってるアピールがイライラしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アピールうざいですね😓存在が嫌、わかります😇

うちも何度か離婚の話になりました。毎回旦那はしたくないとの事で終わりますが。。

• 9月22日
y♡

全く同じです!
気持ち悪いし言動全てが無理です。笑
話聞いてないところ、デブなところ、不潔なところ、気の利かないところ、これ!と言う離婚理由にはなりませんが積もりに積もってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言動全て無理はキツいですね😱
    最近は離婚するよりATMとして考える様にしてます💸

• 10月4日