※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
子育て・グッズ

義父が生クリーム入りのスープを息子に飲ませた。心配で怒りを感じている。アレルギーの心配がありますか?

先ほど義実家でご飯をいただきました。

義母がかぼちゃスープを作ってて(かぼちゃ、人参、玉ねぎ、生クリーム)を入れてました。

私と義母は台所に居ました。先にテーブルにスープを置いてたら、座ってた義父がそこにいた息子に小指にチョンとつけたスープを飲ませたみたいです。

義父が、「○○さん(私の名前)、○○○は(息子の名前)スープを手につけたら飲んだよ😁」

っと笑いながら言ってきました。

一瞬凍りつきました。と、同時に怒りが!

息子は離乳食はじめたばかりです。人参、かぼちゃはそろそろすりつぶしてあげようかなと思ってましたが、このスープには生クリームが入ってます。

小指にチョンとつけただけでも怖いです!

義母がそこはちゃんと義父に言い聞かせましたが、前々から義父は何も考えず行動する人なのであまり好きではありません。

いまのとこ息子は寝てます。アレルギーとか大丈夫でしょうか?

私が少し目を離したのもいけないんですがまさかスープをあげるとは。

あーもう!腹立つ!

本当に大丈夫でしょうか?心配です。

コメント

まむもり♬

確かに怒りが出ますね\(。´□︎`・。\)

  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    まぢむかつきます( *`ω´)

    • 7月13日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

顔や体に湿疹、下痢や嘔吐がなければ大丈夫かと思いますが心配ですよね、、、😭

今は眠っているということですが、呼吸も見てあげてください😭

いつもと様子が違うようでしたら小児科に行った方がいいですね😭
何事もありませんように😭😭😭

  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    ほんとに心配です(>_<)まぢ何考えてんだあのじじいは😡

    • 7月13日
こぞたん

いやいや、大変だったですね💦
状況が思い浮かびます。
食物アレルギーは30分から1時間くらいで症状がでると言われますよ!
湿疹が出やすい方だったら一度みてもらった方がいいかもですね!

  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    ほんと大変でした😡しかも息子が寝てるのに起こされ、さっきやっと寝ました😫
    幸い、スープ飲んでいま2時間くらい経ってますがいまんとこ寝てるし大丈夫そうですが気をつけてみときます!

    • 7月13日