※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

二重整形したい!どうしてもアイプチだと毎日やらなきゃいけない時間がも…

二重整形したい!!
どうしてもアイプチだと毎日やらなきゃいけない時間がもったいないし、下を向くとつってる目になってて、営業の仕事をしてるので、嫌なんですよね。

コメント

ママリ

私も毎日やるのが面倒で6年くらい前に埋没しました!
楽すぎますよ🙌

• なな

なな

ですよね!わたしもやりたいんですがお金がないので、まず貯めることに時間がかかります😅

あとはいろんな種類がありすぎてなにがいいのかわかりません笑

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

ローンも今組めますが面倒ですよね😅

病院によって違いますしね😭
    何点ドメとかは自分の目を見て先生が判断してくれますよ💓

• 9月21日
  • なな

なな

そーなんですよね😅
    でも早めにできるように考え中です!

そうなんですよね、できれば東京のどこかでコロナが落ち着いたらとは思ってるんですが、東京もいろいろありすぎるので😅

• 9月21日
  • なな

なな

インスタでいろんな先生を探してます!

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

コロナで誰にも合わないうちに!というのも一つの手ですが都内だとまだ怖いですよね…

東京ってゆうだけで病院多そうです…
    うちは田舎なので二択でした😅

• 9月21日
  • なな

なな

わたしもど田舎なんですけど、やっていただくならちゃんときれいな二重にして欲しいと思って、詐術数が多い先生に相談さてみようかなと思ってます⭐️

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

つけまつげをすると自然と二重になったりうっすら二重ラインが出来たのでそれに沿ってアイプチし続けていたら完全二重になりました(*´∀`)
つけまつげなしでアイプチするとなかなか気に入るラインにならなくて(´•ω•ˋ)
整形についてのコメントじゃなくてすみません( ; ω ; )

• なな

なな

私もやってみます!
    知り合いもつけますると二重になるって言ってて、でも仕事上ではつけられなくて、毎日つけてらっしゃる感じですか?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重になるまでは付けてました!
    若い時はバサバサのつけまつげでしたが、社会人になってからはナチュラルなものにしていたのでノリが取れてない限りはバレませんでしたよ(^^)
    バサバサのつけまつげの方が重みで二重になりやすかったので、休日はバサバサ、仕事の日はナチュラルのものをつけてました!
    家にいる時だけでもつけてみるとクセがつきやすいかもです◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月22日
  • なな

なな

そうですよね!
    でも睫毛をあげるとすこし線がつくのでそこでやってみようかと!

• 9月23日
ぴ

私も面倒で、3年前にやりましたー!!!
ほんとに楽で助かってます🥰

• なな

なな

わたしもはやくやりたいです😖

• 9月23日
はるにゃん

3年前に埋没しました!

腫れぼったい一重でしたが
今は、何も二重作らずそのまま化粧してます🥰
ずっとアイテープして化粧に時間かかって瞼荒れてしまい腫れたりしてたので過去のことを考えるとほんとに楽になったと思っております!

• なな

なな

なんの種類でやられましたか?

• 9月23日
  • はるにゃん

はるにゃん

湘南で湘南二重術の3点止めです!

• 9月23日