※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
雑談・つぶやき

今日は敬老の日でしたね。皆さんは何を贈りましたか?母にとっても私にと…

今日は敬老の日でしたね。
皆さんは何を贈りましたか?
母にとっても私にとっても(まだ買い物できないし理解力ないので私が代わりに…)息子にとっても初めての敬老の日でした。

8月下旬、何を買おうか迷ってたところ、
某アパレルショップで夏物処分セールで、
オシャレなデザインの白Tシャツが二枚千円で、息子のお守りをしてもらう際ミルクの吐きもどししても目立たないように、一番最初のプレゼントに値段的にもふさわしいかな?と思い、
本当は敬老の日に渡したかったのですが、何かしら催促が激しい人だし(・・;)隠すようにしまっといて忘れると思い、翌日渡しました。
「敬老の日辺りに急に寒くなって着る機会なくなったら…まぁ来年も着れるけどね、とりあえず、はい」と。

今日本当に急に涼しくなり、
予想してた自分にびっくりしました。(笑)
暑い年は10月入っても暑いですしね。

という話です(本題です(,,・д・))
長々失礼しました(;>_<;)

コメント

おだんごかーちゃん

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますからね😌今年はドンピシャで秋のお彼岸から肌寒いですね😣
お母様、喜ばれましたか😊?私は親がいないのですが(代わりに主人の祖父母4人に渡しています✨🎁✨)娘から何か貰った日にゃ嬉し過ぎて泣いちゃいますね😂💦

• ☆みらい★

☆みらい★

ありがとうとは言われたものの、
    服とか断捨離中だから今度からいらないと言われました(T-T)(笑)

ちなみにうちは夫婦両方親が離婚しているので、祖父には会いません。現在ですが。

• 9月22日