※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこら
家族・旦那

もしよろしければ!旦那様の1番すきなところと1番直して欲しいところを1…

もしよろしければ!
旦那様の1番すきなところと1番直して欲しいところを
1つずつ教えてください。

ちなみに、うちの旦那だと。
1番好きなところは、どんなに大変でも文句言わず仕事に一生懸命で帰ってきてもご機嫌が良いところ。
1番直して欲しいところは、時間がある限りスマホゲームやってるところ。←本当に理解できない

皆さんの旦那様についても聞きたいです!
ぜひ、お願いしまーす!

コメント

deleted user

1番好きなところは、穏やかな性格。
感情的に怒ったりしたことは今までで一度もありません。
毎日笑顔で過ごせるのは夫のおかげだと思っています。

直してほしいところは、朝と夜2回シャワーを浴びるところ。😂
水道代節約したいです。w

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    横からすみません💦
    まるでうちの旦那のことかと思うくらい一緒です🤣

    • 9月21日
  • ぽこら

    ぽこら

    シャワー2回は、綺麗好きでいいのでは無いでしょうか?笑
    あと、コロナもあって洗い流せる?

    • 9月21日
  • ぽこら

    ぽこら

    上記がお返事です!
    すみません!

    • 9月21日
ayami✩.*˚

好きな所は、子煩悩なところ😌
嫌いな所は、ホウレンソウが出来ないところです✋

  • ぽこら

    ぽこら

    ホウレンソウは大事ですね!
    でも、うちの旦那もそれあるかもです!

    • 9月21日
たんそく

1番好きなところは、いつも優しくお願いしたことをやってくれるところ。
1番直してほしいところは、ケチなところ。お金の話ばっかりで聞いてて疲れます😅

  • ぽこら

    ぽこら

    ケチすぎなければ問題ないのでは?
    いやでも、いちいちちまちま言われたら腹が立ってしまいますー笑

    • 9月21日
ちゃんちゃん

いちばん好きなところは、私のことを大切にしてくれるところです😌
1番直してほしいところは、スマホゲームですね(笑)同じです(笑)
何度も目の前でスマホ取り上げて、アンインストールしてやりたいと思っていますよ😇
それ以外は言うことないので、行動には移しませんけどね(笑)

まんま

1番好きなところは、男らしいのに、ちゃんと人を見る目があるところですかね!
THE昭和の男!って感じですが、親として子供のことわかってないなんて恥ずかしい!みたいなところもあり、楽しく厳しく子育て一緒にしてくれます。

嫌いなところは酔っ払うと沸点低くて物壊すところですかね……
リビングのカフェテーブルに大きな穴が3つも空いてしまってます……

そよみー

好きなところは
一切何にも文句を言わないところ
直して欲しいところ
それ以外全部

六花❄️

1番好きなところは、私に対して怒ったり文句を言ったりしない、お願いを聞いてくれるところです😄
同じくらい、家事育児に積極的に参加してくれるところも好きです☺️
直して欲しいところは、レスを解消したい、もう少しスキンシップを取りたい事ですね😂
私の寝不足に気を使ってくれているようなのですが、今は睡眠欲よりも性欲を解消したい…😂笑

deleted user

好きなところは、家族優先なところ。

直して欲しいのは、着たものを洗濯機にいれないところ😇です(笑)

ことね

好きなところ
ON/OFF激しいけどONの時それ以上のことをしてくれる。


直して欲しいところ
私との言い合いもゲーム中もすぐ物に当たる

deleted user

好きなところ
休みの日はご飯作ってくれる
嫌いなところ
優先順位

ですかね!

りんか

好きなところは、全然怒らなくて、わりと好き勝手させてくれるところ🐶

直してほしいところは、私が話してるときに携帯ゲームするところと、お風呂場でおしっこするところ😄💢すっごく嫌です❤️

ぽこら

まとめてのお返事で失礼しました!
なるほどなー!と思う反面、好きなところの方では、羨ましいな!と思ってしまいました(´ω`)
直して欲しいところは、それぞれ理解できます。
たくさんのコメントありがとうございました!
皆さんへグッドアンサー差し上げたいです!