※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

愚痴です😂😂いつも旦那と息子と3人で寝てます。旦那と息子が先に寝室で寝…

愚痴です😂😂
いつも旦那と息子と3人で寝てます。
旦那と息子が先に寝室で寝ていたのですが、
私も寝ようと思ったら寝室から息子がバタバタしている音が💦
(息子は眠りが浅くなると足をバタバタさせます😂)
起きちゃうかなーと思って寝室に入ったらいつも私が寝ている場所で旦那が寝ていて、息子の真横で大きないびきをかいてました😂
そのせいで起きかけてたみたいで🙄
いつも旦那のいびきではギリギリ起きない息子ですが、さすがに耳元でいびきは起きちゃう💦と思ってあせりました🤣🤣
こっちは毎日試行錯誤で寝かしつけてるのに起こさないでくれ😭😭😭
息子の横で寝たかった旦那の気持ちもわかりますが、やめてくれ〜となりました…
しかも息子が真横であんなにバタバタしてるのに全然起きない🙄🙄

ちなみに旦那は歯軋りもすごいです😭
大音量の目覚ましでも起きないで私と息子が起きます😭
寝室別にしたくても部屋がありません😂😂
ストレス😌😌😌

コメント

ママ

私の旦那は寝言が本当に激しくて嫌になります💦
子供はまだいないので何も問題はないのですが私がたまに夜中目覚めてしまいます、、、、どうにもならない悩みです😂😭💦

  • かな

    かな

    寝言😭😭
    妊娠中はただでさえ眠りにくいのに辛いですね😭😭
    どうにもならないんですが、なんとかしたいですよね😂

    • 9月22日
  • ママ

    ママ

    毎晩イライラしてしまうし
    部屋を別々にしようか悩んでいます😂😂💦

    • 9月22日
  • かな

    かな

    部屋を別にできるならやったほうがいいと思います!😂😂
    お子さん生まれてからも悩むことになります!🤣

    • 9月22日