※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmama
妊娠・出産

R先生に11wのエコーで男児6割〜7割と言われました。この判定で女児に変わった方いますか?

今回有名なR先生に性別判定を依頼しました!
11wでのエコー映像で6割〜7割男児に思います。との回答を頂きました。
6割7割の判定で男児から女児に完全確定になられた方いますか?

コメント

ひなmama

同じく11wのR先生判定で
全く同じこと言われて
やっぱり男の子でした👦🏻(笑)

私は産み分けもしたので少し受け入れるのに時間がかかりました🤣男の子可愛いんですけどね…😉

• mkmama

mkmama

男児判定のままだったんですね。私もこのまま男の子な気がします!
    最後の妊娠と決めて産み分けチャレンジしたのですが、男の子と言われるとあ~ってなりそうです。
    男の子もめちゃくちゃ可愛いんですけどねー!将来を考えると女のコがいいなぁー!

• 9月21日
mei

11〜12wで7割男児、20wで女子完全確定でした!

• mkmama

mkmama

7割から女の子にかわったんですね!希望を捨てずに待ってみます!

• 9月21日
ママリ

私も11wくらいに7割男児と言われましたが、15wのエコーで産婦人科の先生が「女の子ですね〜」と言われ、半信半疑でR先生に再度動画を送ると、「前回とは逆に9割女児に思えます」と返信きましたよ〜!まだ確定ではないので分かりませんが、もう女の子と思ってます😂

• mkmama

mkmama

9割なら女のコ有力ですね!
    羨ましい〜!
    次の検診が1ヶ月後ですが今かソワソワしてます!とりあえずチンが付いていない事を祈ります!

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

私はママリでもナブを見てもらったところ、男の子!と全員に言われましたので…完全に男の子と思ってました!!
    R先生の6割→印象、7割→寄りと聞きましたので、多分R先生の中での割合はそこまで重要視してないのかな?と思います!!こちらからしたら、7割とかだいぶの確率じゃん!!!って思いますよね!!😭😭😭😭

• 9月21日
  • mkmama

mkmama

思います!7割!?なら男の子に間違いないと思ってました!
    私もナブをママリで見てもらったんですが女のコ派が多かったのでまた混乱してます!
    割合はあまり気にしない方がいいですかね?

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

7割は全然望みあるみたいですよ〜!!特にお股が見えてない動画とかでしたら尚更判定の覆りはあると思います!!ママリで確定もらって覆った人が居たらしく、その時は料金は戻って来たみたいですが😂確定もらえるまでは半信半疑でいいと思いますよ!!むしろ、女→男よりも男→女に覆った時の喜びは大きいと思います(←ママリの皆さんの反応からして)

• 9月21日
  • mkmama

mkmama

確かに女のコから男のコにかわったらショックが大きいですね💦
    男の子かな?の気持ちでいたいと思います!

• 9月22日
77🧸♥️

12wで8割男児と言われて
13wで女児完全確定でしたよ!

12wで指定された秒数にナブうつってなかったので適当だなと思いました🤣

• mkmama

mkmama

13wで確定って早いですね!私も思っていた秒数と違う所での判定でした!ナブではないところだったので、ここで?わかるんだーと不思議です!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私も二回7割男児の判定もらいましたが、17wで女児完全確定になりました!☺️

• mkmama

mkmama

2回男児判定でも性別が変わることもあるんですね!
    ちょっとだけ期待してみます!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2Dでも4Dでも、主治医とR先生そして素人の私が見ても男の子にしか見えなかったのですが、17wの検診では男性器が一切確認できずR先生に送ったら女児完全確定と言われビックリしました😂
    なので11wでの6-7割は全然覆る可能性あります🤗楽しみですね✨

• 9月30日
かおたん推し

17週→7割男児
21週→8割女児
24週→女児完全確定
でした!🥰

• mkmama

mkmama

やっぱり最初は男児判定になることが多いですね!
    でもまだ女のコの可能性があるということですね😊

• 10月1日