※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
家族・旦那

旦那の浮気が原因で離婚を考えています。旦那は離婚しないと言っていま…

旦那の浮気が原因で離婚を考えています。

旦那は離婚しないと言っています。
一生許せませんが、
反省してこれからは家族のことだけを考えてくれるなら
離婚は保留にしようかなって思ってました。

旦那が浮気していた日と
旦那の携帯の利用頻度が高い場所を照らし合わせて
おそらくここら辺が浮気相手の家だろうなってところを見つけました。

もう連絡先消した(浮気相手とは終わった)
と旦那が言ってきた次の日にまた浮気相手の家だろうと思うところを行った履歴が残っていました。

今のところ不貞行為を証明できる証拠はなく
女を訴えることもできません。
このまま様子を見て証拠を掴むべきですよね?

私はカッとなると我慢できなくて
今すぐにでも旦那に言いたくなります💔笑

コメント

ままり

我慢して突き止めて女に慰謝料請求するのが一番懲らしめれると思います😓
私なら泳がせます。。。
女優になりきります。

• ak

ak

そうですよね😔
    でもどうやって慰謝料取れるほどの証拠を掴めばいいのか😔難しいです💦

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

相手の女から慰謝料取りたければ女優になってコツコツ証拠を集めるしかないですね。

慰謝料いらないから今すぐその女と関係を切って欲しいとかなら話は別ですけどまた別の女と浮気すると思いますよ
浮気性の人は1度浮気を許してもらえたらこの人は俺から離れられないからその場しのぎの演技で今までの関係に戻れるとおもっちゃうらしいですよ〜

お金はかかりますが、プロに任せたら、一発ですよー!
知り合い2人がやってましたが、証拠もバッチリ、しかもどこで出会ってとかまでわかっててビックリでしたー💦
絶対証拠残した方がいいです!
残さなくて言うと、全部じゃなくても誤魔化すと思うし、反省すると言われても結局許したら許してくれるなって思うだけだと思います。