※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アルバムの種類について質問です。アルバス専用のものを使っていますか?枚数が余ることはありますか?安くなっているアルバムを買おうか迷っています。溜まってきたのでそろそろ新しいアルバムを買おうと考えています。

アルバス注文している方に質問です!
アルバムはアルバス専用の物を使ってますか??
それだと枚数余りませんか?😭
いまそのアルバムが安くなってるので
買おうか迷い中で💦
どんどん溜まるのでそろそろアルバム
買わなきゃなと思ってます😂

コメント

deleted user

上の子の1年分は専用アルバムを使用していましたが高いので今は無印良品のスクエア用のアルバムを使用しています❣⃛

専用の物と比べると可愛らしさはないですが🤣

  • ままり

    ままり

    とりあえず初めは専用のアルバムを買ってみるのもありですよね?😳
    ページ数って結構ありますか??
    足りなくなったら違うものを使ってみようかなと思います😳

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろんありですよ♡(ღ˘⌣˘ღ)
    専用の物は裏地が黒色なのでスタイリッシュですし🥰

    1ページに6枚収納できるものが20ページあります❣⃛
    私は足りなくて1セット分追加リフィル(10ページ)を購入しました🤣

    • 9月21日
ささみうまい

私もMinさん同様に無印のスクエアアルバムを使ってます✨
出し入れしやすいし、きれいに挟まってくれます☺️

deleted user

私は専用のアルバム買って
毎回写真頼む時は11枚にして
見開きで1ヶ月毎にしてます🙌
足りなければ写真頼む時に
台紙のリフィルも頼めるので
結構たくさん入れられます!

Elly🔰

専用のやつではなく
Amazonでスクエア用のアルバム買いました😊
見た目がシンプルな感じだったので気に入ってます

はじめてのママリ🔰

初めてで、アルバスに売っている物を買いました!

毎回2枚ほど追加してます!

よくインスタとかで見かけるのは招待コード貼り付けててお互いに無料写真の枚数が増えるってやつ見ます!😂