※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

旦那さんの事、好きで好きで仕方ないって方おられますかー?(〃ω〃)結婚…

旦那さんの事、
好きで好きで仕方ないって方
おられますかー?(〃ω〃)

結婚してずっと一緒にいたら
それはやはりイライラする事はあるし、
イヤになる事ももちろんあるけど、
でもやはりふとした瞬間に
あぁ好きだなぁ、
この人しかいないなぁ、って
染々考えてしまいます(〃ω〃)

もともと笑顔に惹かれた所はあって、
にかーっと笑われると
悔しいぐらい敵いません(笑)←

もちろんその笑顔だけではないですが、
特に何てない瞬間でも
ふと考えてしまいます。。

どこが好き?と聞かれても
ここ!とはっきり言いきれないのですが(笑)←

"父親"としてはまだまだ求めてしまう所、
こうしてほしいなって所はありますが(笑)、
それでもこの人じゃないとダメだなって
そう思ってしまうぐらい好きなんだなぁ、と。。

皆さんの旦那さん好き好きエピソード
聞いてみたいです🥰

コメント

ちまこーい

好きです😊
ゲームしてたらイライラするとか見かけますがゲームしてる横顔好きなので密着して好きなだけゲームしていいよって思ってしまいます。
あとは密着したら充電出来た気分になります。

  • あきこ

    あきこ


    お返事ありがとうございます✨

    密着して充電わかりますー💗
    ふとギューッてしたくなるんですよね🥰

    あ、でもうちの場合、
    ゲームしだすと完全に周りの世界
    見えなく聞こえなくなってしまうので
    そこまでいくとイライラしちゃいます😂笑

    • 9月21日
エイヤ

わー。まさにそんな感じです☺️

私も優しさと笑顔にやられて
今もそんなところみるとキュンとして困ります笑


どこが好きかはっきり答えられないですよね、全部ってゆっても嘘じゃないくらい、嫌なところ含めて一緒にいたいってやつです😌

私のことを世界一愛してくれて、それと同じくらい甘えてくれるのがたまらないです…ッ!!!

  • あきこ

    あきこ


    お返事ありがとうございます✨

    私もまず笑顔、
    そして優しさを知って
    更に惹かれました🥰
    今でもふとした瞬間に
    好きって言ってくれたり、
    変わらない優しさを
    向けてくれたりするのを感じると
    ほんとたまらないです✨😭💕
    残念ながら私はその辺
    素直に表現出来なくて
    申し訳ないのですが(笑)←

    • 9月21日
美咲

好きですね☺️付き合った頃から良い意味でも悪い意味でも気持ちに変化はありません。好きな度合いは年々上がってます。
主人が「美咲ちゃん美咲ちゃん」と犬のようにじゃれついてきたりすると、常に😶って顔をしてますが内心では🥰ってなってますし、少しのイライラは消え去ります🤣「娘ちゃんも大事だけど、やっぱ美咲ちゃんが1番🥺」と言われるともういつもより数百倍優しくしてしまいます。
2年近くのギスギス&冷戦をしてましたが、最近和解して結婚してから今が1番仲が良いです。

  • あきこ

    あきこ


    お返事ありがとうございます✨

    それわかります‼️
    良くも悪くも変わってないです🥰
    私も「好き」って言われた時、
    素直に"嬉しいーっ😍"て
    顔は出来ないですけど、
    内心キュンキュンしてるし
    ニヤけそうなの我慢してます😂笑

    • 9月21日
❁¨̮

私もめっちゃムカつくこともよくあるんですが、
私がめっちゃ酷いこと言ってキレても絶対言い返さない旦那をすごいと思います。そして怒られたら黙々と家事をしています。ほんとこの人でよかったと思います
おかげで喧嘩にもならないし、平和です
子育てもめっちゃ協力的で、
毎日感謝です
この人でよかったです

名無し

旦那大好きです‪‪‪‪❤︎‬‪‪‪‪‪❤︎‬‪‪‪‪‪❤︎‬‪
結婚してから子供産まれてより1層好きが増し増しです💖
イライラもするけど一緒にいるだけで幸せです(⑉• •⑉)
何もしなくていいからただ早く仕事から帰ってきてほしいと毎日旦那にLINEで何時に帰ってくる?って聞いちゃいます(笑)若い頃もカッコ良かったけど今は今でちょっと歳もとったしこれはこれでまたかっこよさが増しました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
休みの日もたまに仕事になったりすると自分の機嫌が悪くなるので旦那の頭は??だらけです(笑)せっかくの休み家にいてほしいですもん☹️自分のわがままと構ってちゃんマイナスネガティブ思考のこんなクソみたいな女と一緒にいてくれてほんと、感謝しきれないほどしてます😭😭