※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
ファッション・コスメ

マタニティ服について。まわりに妊娠している人がいないので、マタニテ…

マタニティ服について。
まわりに妊娠している人がいないので、マタニティ服の着こなしなどあまりわかりません💦
よければ皆さんのマタニティコーデを写真で見せていただけませんか?

まだ初期でそういうのは早いと分かっているんですが、早めに知っておきたいなと思いまして😌なるべくたくさんのコーデが見たいのでじゃんじゃん載せてください。笑
マタニティ服をどこでよく買うかも教えていただけたら嬉しいです🌸

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

おもち

載せるほどでもないので.....
ユニクロなどで買った
マタニティレギンスやスキニーに
長めのTシャツ着たり
ワンピースばかりでした!!!

• エル

エル

ユニクロにも売っているんですね!😳参考になります。ありがとうございます☺️

• 9月21日
  • おもち

おもち

スリーコインズでも
    レギンス買いました!!!

• 9月21日
  • エル

エル

スリーコインズでも?!それは意外でした😳また見に行ってみます!!

• 9月21日
ママり

載せるようなものはないんですけど、、、

私は臨月になっても他の方よりお腹が出ないタイプだったので
マタニティ用の服はジーパンくらいしか着てないです!
あとは普通の服の大きめサイズ着てました!

• エル

エル

大きめの服とかでも大丈夫なんですね☺️参考にします。ありがとうございます😌

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

マタニティ服って無駄に高かったりするので買ってません。
大きめのワンピースとかにバースデーやネットで買ったマタニティレギンスでした。
下着もユニクロのエアリズムです。
基本的にユニクロで過ごしてました。

• エル

エル

妊娠中にしか着ませんもんね🤔大きめのワンピースなら産後も着回しできそうです☺️ユニクロ、今度覗いてみます!ありがとうございました😊✨

• 9月21日
yua.

マタニティの服買わずに
普段着ていた服を着てました☺️✨
左はセットアップでスカートはゴムだったので着やすかったです✊🏼
右はニットのロングワンピでこちらも重宝してました😊
(着画なかったので拾い画ですが💦)

こういった服を3~5着持っていたので中期辺りからずっとスカート生活でした🙄笑

• エル

エル

写真ありがとうございます!☺️
    ゴムのスカートはやはり重宝しそうですね😳これからの時期ならロングニットワンピでもいいですね!産後にします!ありがとうございます😌✨

• 9月21日
はるる

マタニティ用はスキニーしか持ってません😊
上の服をワンサイズ上のものにするかワンピース着てました😍

• エル

エル

なるほど…上の服をワンサイズ上げるんですね…!🌟参考にします、ありがとうございます😊

• 9月21日
  • はるる

はるる

マタニティ用あまり可愛いのがないのでゆったりめの可愛い服探してみてください♡

• 9月21日
  • エル

エル

たしかにちょっとシンプルすぎるなあ〜って思ってたんです😂探してみます💞

• 9月21日
ぷう.

マタニティ用はスキニーしか買いませんでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
わざわざ買い足したくなかったので旦那のパーカーとか借りてました♪

• エル

エル

旦那さんのパーカー!たしかにありですね🤔🌟参考にします、ありがとうございました😊

• 9月21日

キャミワンピで中の洋服変えたりして着回してました😊
マタニティ服買うのもったいないと思って産後も着れるようにワンピースばっかり着てました😂

• エル

エル

やっぱり産後も着れるほうがいいですよね!ワンピース中心に探してみます〜!😊ありがとうございました☺️✨

• 9月21日
tommy

コーデ写真はないですが...
・ゴムのプリーツスカートはお腹が大きくなっても履けるので愛用してます。
(LOWRYSFARMのキャシャミエプリーツスカート)
・マタニティデニムは西松屋で1本だけ購入しました。

トップスはこれからの時期だと大きめのニットやパーカーだと産後も着れると思います!

• エル

エル

ゴムのスカートなら産後でも着回せそうなのでいいですね!😌トップスもワンサイズ大きめを買ってみようと思います🌟ありがとうございました😊✨

• 9月21日
はるママ

メルカリにお世話になってました😂

• エル

エル

メルカリもありですね🤔妊娠中しか着ないものですし…。参考にします、ありがとうございました😊

• 9月21日
ままり

大きめの服やリブ系のを買うようにして、マタニティ用は上の子のときに買ったデニム1本あるだけですがなんとかマタニティ用じゃなくても今のとこいけてます😳💗

• エル

エル

やっぱり大きなの服がいい感じそうですね🤔産後も使えますし……!ありがとうございます、参考にします😊✨

• 9月21日
さ🦖

めっちゃわかりづらいですが
臨月の時の画像ですが
基本的に健診以外でお腹出てる時は
ワイドパンツ⁇のサロペット着てました(。・ω・。)ノ
(画像のはGUのサロペットに上オーバーサイズパーカー着てます)

ショッピングモールとかにある
少し大きめなアカチャン本舗に
良さげなマタニティー服
たくさん売ってて、旦那と最初からここ来れば良かったね(´;Д;`)と
悔しかったです🤣

• さ🦖

さ🦖

追記すみません
    サロペットのサイズはXLで
    お腹ゆったりにして
    産後肩詰めれば着れるものを選んでました‼︎
    妊娠中最悪上がオーバーサイズの物なら
    肩しないで腰かお腹で
    ゴムでくくってズボンみたく履いたりも、してました🤣

• 9月22日
  • エル

エル

写真ありがとうございます!オーバーサイズの服いいですね☺️今度からサイズアップして買おうと思います✨参考にします、ありがとうございました😊

• 9月22日