※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シン
子育て・グッズ

保育園で使うパジャマ、お姉ちゃんのお下がりを弟に着せてもいいでしょうか?家ではいいけど保育園ではどうかな?保育園で使いたいと思っています。

服の断捨離中です💦

保育園で使うパジャマなのですがお姉ちゃんのお下がりを弟に着せるのはダメですかね😅

ピンクなのですが貰い物のまだまだ綺麗なミキハウスなので保育園使いたいなと思ったり😂❓

家ではいいかなとは思いますが保育園ではどうなのかな❓と思い質問させて頂きました💦

コメント

もにゃん

ありです‼
何もわからない時は
お下がりどんどん使います‼笑

  • シン

    シン

    遅くなりましたがありがとうございました😊

    1.2歳ならまだまだ使っても大丈夫そうで安心しました😆

    • 9月23日
ポケ

まだ2歳前ならお友達に指摘されることもないでしょうしアリかなーと思います😄
でももしかしたらあまりに女の子っぽすぎると先生が間違えたかな?と混乱するかもしれないので、不親切かなとは思います💦

  • シン

    シン


    遅くなりましたがありがとうございました😊
    3歳ぐらいになってくると友達に言われそうですね😅

    先生には大丈夫か確認する事にします💦

    • 9月23日