※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

旦那の財布から同じアコムカードが2枚見つかりました。借金がある可能性があります。

旦那の財布からアコムのカードがみつかりました。
それも、同じカードで、番号だけ違うものが2枚みつかりました。

これは借金があるということで間違えなさそうですよね?

ちなみにこのカードです。
放心状態です。

コメント

借金があるのか、もしくは以前借金があり完済しているかのどちらかだと思います
必要もないのにアコムのカードを申し込むとは思えないので、、、
ただ、2枚作れなかったはずなのでなぜ番号違いで2枚出てきたのかは分かりませんが、、、

• あーちゃん

あーちゃん

ご回答、ありがとうございます😭
    なるほど…ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月21日
あおむし

私の旦那もアコムアイフルで借金してました。絶望しましたけど。。。今も返済中ですが一度してると中々治りません…。人によると思いますが😓多分借金あるんだと思います…金額など聞くべきかと💦

ママチャリ

元旦那の借金を6年で600万円返しましたが😥その3年後、又500万円出て来たので、そく離婚しました。当時、元旦那は、消費者金融5社プラス、闇金にも手を出しましたが、この馬鹿な私は元旦那へのわずかな情の為に返済してしまいました。要するに、私は良い金ずるだったんでしょう(^-^)離婚してから4年後、元旦那がいきなり帰ってきました。ホームレスになりかけてました。やはりお金の無心だったので、見事に、ゴミのように捨ててやりました。それは面白かったです。私はそういう苦い経験もしてしまいましたが、勉強になったと今、やっと思えてます。私が言える事は、消費者金融や、車のローン、個人のお金の貸し借りをする男とは、すぐに別れる事です。1円の借金も許しては駄目だと言えます。
当時の私に言いたいです。すぐ離婚しなさい!と。もちろん、借金をする女性も許せません。
貴女も私のようにならないで下さい。今はお辛いかもしれませんが、お金は考慮深く使えば必ず、帰って来てくれます。
応援してます。(´▽`)ノ私はそれプラス暴力も日常茶飯事でした。今は、お風呂に入ったりしても、あーっ幸せだなって、感謝してます。

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

アコムのカードですね。
旦那も返済中で持ってます。