※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rukiMAMA
妊活

排卵日に仲良しをして、生理予定日に痛みが。フライング検査は可能?基礎体温は測っていない。

二人目希望です!

排卵日が4日だったので
3、4、5日に仲良ししました!
初めての排卵日狙いです!
18日に生理予定日なのですが
子宮のあたりにチクチクとした
痛みが今日から出てきています
もしかして!?と期待しています!

フライングしたい気持ちが
抑えきれないのですが
今しても反応するのでしょうか?
ちなみに基礎体温などは
測っていません!

コメント

ももっぺ

もちろん正確な判定は期待できませんf^_^;)
余計に心配や不安が増えるだけですよ、生理予定日から1週間は待ちましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • rukiMAMA

    rukiMAMA

    コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    正確なことはわからないですもんね!気長に待ちたいと思います!

    • 7月13日
おいなり

私も2人目を考えてますー!

6日が排卵予定日でした!

生理予定日もうすぐですね♡
早い人だと反応する人もいると思います!
ただ正確性や知らなくて良かった(化学流産)と思う事もしばしば…

でも、私ならやっちゃいますね!(笑)

  • rukiMAMA

    rukiMAMA

    コメントありがとうございます!
    6日だったんですね★
    排卵日狙って
    仲良ししましたかー?
    うちは今回初の排卵日狙いでしたのでワクワクしています!

    私もやっちゃう派なので(笑)
    でも毎回ガッカリしてしまいます(笑)
    排卵日から13日目なので
    反応するかもですよね!

    • 7月13日
  • おいなり

    おいなり

    狙ってというか、仲良しした後に
    あれ?そういえば…と思い排卵日調べたら3日後だったので、あわよくばですね(笑)
    当たるといいですね♡

    分かります(>_<)
    うち1人目がなかなか授からなくて何度も撃沈してました…
    13日目なら!!
    よく我慢しましたね!

    私は大量に余ってる排卵検査薬で検査しまくってます(笑)
    当てにはしてないですが…( *´艸`)

    • 7月13日
いち

私も19日生理予定日です(∩´∀`∩)近いですね!
でもフライングしても陽性でたことないんでw
やっぱり生理予定日までは最低待とうかな?と思ってます(*p´д`q)゜。

  • rukiMAMA

    rukiMAMA

    コメントありがとうございます!
    近いですね\(´ω` )/
    うちもフライングで陽性みたことないです笑毎回がっかりなパターンです笑
    うちも待とうとおもいます!

    • 7月13日
  • いち

    いち

    待ってるのめっさ苦痛ですよね(´・ω・`)この時期は特にちょっとしたことで気になりますもんね(`・ω・´)

    • 7月13日
  • rukiMAMA

    rukiMAMA

    なにか異変があるとすぐ
    妊娠かな?って期待しちゃいます!
    中々二人目できないので
    今回わ頼むよーってかんぢです!

    • 7月13日
  • いち

    いち

    めっさわかりますよぉ(*p´д`q)゜。
    だって赤ちゃんに会いたいですもんね(`・ω・´)
    お互いにコウノトリさんが来てくれるといいですよね♡

    • 7月13日
  • rukiMAMA

    rukiMAMA

    お互い妊娠してますように♡

    • 7月14日
あきら

私と同じ 排卵予定日です。ので、思わず…。
私も狙える時は狙いつつ…で仲良くしました♡今日は結婚記念日だったので、早過ぎる‼︎と思いながらも 今日 反応出たら旦那も喜ぶな♡ 検査薬1本あったもので もしかしたら♡と思い やってしまいました(。-_-。) 真っ白でした。基礎体温の高温期が安定していたので、調子に乗りました( ̄^ ̄)
rikuMAMAさん、授かってるといいですね♡

  • rukiMAMA

    rukiMAMA

    コメントありがとうございます!
    同じ排卵日だったんですね!
    でもまだ希望わありますよー!
    あくまでフライングなので
    生理予定日まで希望を捨てず
    待ちましょうー!
    今反応でなくても
    後々でることを祈りましょう!

    • 7月14日