※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

レッグウォーマーのリメイクアイデアについて相談です。他に使い道があるか考えています。

ベビー用のレッグウォーマーって他に何か使えますかね?😭

出産祝いにレッグウォーマー頂いたのですが、生地が伸びない&娘が太ももむちむちで頑張って履かせても跡がついてしまいます。笑

とても可愛いデザインなので使わないのはもったいない…と思ってしまいます😔他に何か使えないでしょうか?

パイル地っぽい素材だったのでよだれカバーとかにリメイクできるかな?とか思ったり…

ご意見聞かせてください〜😭

コメント

ありちゃん

ベビーカーのハンドル?部分のヨダレカバーとして使ったりですかね。
あとは、夜寝かせた後に寒いかな?と思って半袖の腕にレッグウォーマー付けたりしてます😅

• 🍎

🍎

ありがとうございます🥺やっぱりよだれカバーは作りやすそうですよね!
    たしかに足より腕の方がまだ細い…(笑)

• 9月23日
てんまま

チャイルドシートのシートベルトにするとかどうですかねー。いらないですかね(笑)
中に綿と鈴入れて、ラトルにするとか…?

• 🍎

🍎

チャイルドシートのよだれカバーにしようかなって思っていました!!🥺
    ラトルの発想はなかったです!感動💗

• 9月23日