※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭から旦那と同じ匂いがすることに驚いています。柔軟剤やシャンプーは赤ちゃん用を使っているのに、全く同じ匂いだと感じています。他の方に同じ経験があるか知りたいです。

生後1ヶ月の赤ちゃんの頭から旦那と同じ匂いがします🤣
柔軟剤などは使ってないのと、シャンプーは赤ちゃん用使ってるので同じ匂いが頭からすることなない気がするのですが本当に全く同じ匂いがします!笑
同じようなことあった方いますか?🤣

くさいとかではなく、私の好きな匂いなのですが、、
ちなみに旦那も息子の頭を嗅いでみたのですが、何も匂わないって言ってました笑

コメント

mini

男の子はお腹の中にいた時にお母さんからホルモンを貰うので、生まれたあと頭から加齢臭みたいな匂いします😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!!!🤣
    これが加齢臭、、!旦那の匂いが嫌だと思ったことなかったので加齢臭と気づきませんでした笑
    ありがとうございます!

    • 9月21日
るー☻

男の子は割と匂いする子多いみたいです🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子多いんですねー!
    うちだけかと思っていたのでちょっと安心しました笑

    • 9月21日
あすまま🌼

男の子臭いですよね(笑)
息子も2ヶ月くらいからめちゃめちゃ
オヤジ臭してて笑いました😇😅
固形石鹸使って頭を洗ったら
マシになりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ずっとくさいと思ってなかったのですが、これ親父臭だったのですね笑
    笑いました🤣
    固形石鹸使ってみますー!✨

    • 9月21日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    オヤジ臭ですよね(笑)
    娘は全くしないので、男の子くさ!って思いました😅😇
    でもすぐその臭いなくなりました😊

    • 9月21日
えり

うち息子より娘の方がどん兵衛の匂いするときありますw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どん兵衛の匂いするんですか!?笑
    出汁のいい匂い、、笑

    • 9月28日
なの

甥っ子も悪いけど臭かった〜💦
3ヶ月くらいでなくなるみたいですよ🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですねー!
    男の子あるあるなんですね🤣

    • 9月28日
息子love

おんなじです!
この前旦那にも言いました!!おんなじ匂いするよって!!笑
シャンプー後はしばらくいい匂いですが、時間経つとだんだん匂いが…💦😅
男の子だからなのかな?!って思ってますが!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じですね!!!😳
    そうなんですー!そして旦那と同じ匂いが!w
    男の子あるあるみたいですね✨

    • 9月28日