※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
お出かけ

赤ちゃんと3歳児(その前後でも)の子ども2人連れて、大人1人でディズニ…

赤ちゃんと3歳児(その前後でも)の子ども2人連れて、大人1人でディズニー連れて行ったことある人いますか😅?
無謀でしょうか😅
平日なら人もそこまでかなと思うのですが、旦那は平日休み取れないので😅

コメント

ぷぅーこ

我が家ディズニー大好きでディズニー慣れていますが、下のお子さまがまだその月齢なら私だったら絶対ムリです😅💦💦
自分がトイレ行きたいときも2人同時に連れて行かなきゃですし、食事も落ち着いて出来ないですよね😭

下のお子さまがまだお座りも出来ないと乗れるアトラクションがかなり少ないので、上のお子さまが乗りたいものに乗れないのも可哀想かなと思います💦💦

ちなみに、私も平日空いてることを期待して旦那が平日有休とって平日に行きましたが、8時に入園したときは比較的空いてる~と思いました☆
でも、人数制限はしてるものの11時入園のゲストが入ってくると普通に混んでます😂
午後はさらに混みます💦💦

なので、旦那様がお休みの土日で行っても差ほど変わらないので土日でも良いと思いますよー💦
ランドは新エリアオープンなのでまた混雑具合が心配になりますね💦💦

• 😊

😊

やはり無謀ですよね😂
    授乳もあるし、てんやわんやになりそうです😅
    平日も普通に混んでるんですね〜!
    土日に行きます😊
    ありがとうございます!

• 9月21日
はじめてのママリ

上のお子さんがしっかりしてるならありですが、下のお子さんの月齢ではほぼ乗れずなので可哀想な気がします😢

• 😊

😊

下の子妊娠してから1年以上行けておらず😅
    その前も乗る系のアトラクションはあまり乗せてなくて、自ら乗りたがるのもカルーセルぐらいだったので、アトラクションに乗りたい!って感じではないと思うのですが…成長して色々みると乗りたくなるのでしょうか😅

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはもう乗りたい!乗りたい!という感じですが、性格にもよるかもしれないですね😊

ただ、ミッキーなどのグリーティングも抽選みたいですし、トゥーンタウンの遊び場も閉鎖されてましたし、ショーも無くてパレードは3台くらいが来る短いものだったのでアトラクション乗らないとお散歩になっちゃってもったいないのかなあと思ってしまいました😂

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近日曜日に行きましたが、制限あるので長くても40分待ちで子供が好きそうなものはだいたい10ー25分くらいでしたよ😊
    なので、旦那さんが行けるときの方がみんな楽しめらのかなあと思いました💕

• 9月22日
  • 😊

😊

日曜日でもその待ち時間なんですね😊
    そしたら私はお散歩で満足なので、旦那と上の子で色々乗ってもらった方がいいですね!
    有難うございます😊

• 9月22日