※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

検査薬の線が時間経過で濃くなることはありますか?妊娠の可能性は?排卵の最大遅れは?

どなたかお願いします♡
検査薬を使い、1分待ったときは薄い線ですが4分後くらいに線が濃くなることってありますか?😓💦
これは妊娠しているのでしょうか????
胸が張ったり、眠気はあるんですが…
排卵は最大でどのくらい遅れることがあるんですか?

コメント

R

妊娠検査薬ですかね?
一分で線んがでていれば妊娠していると思います🥰

• mi♡

mi♡

そうです😭💦💦
    妊娠検査薬です。言葉足らずですみません。
    うすーい線が出ているのですが大丈夫ですかね…
    排卵がめちゃくちゃおくれただけなのかなー。生理予定日一週間過ぎたんですが…

• 9月21日
な

排卵は最大でどれくらいとかなくどれくらいでも遅れる時は遅れますよ(*_*)

• mi♡

mi♡

そーなんですか???
    そうやって聞くとうれしいです😭
    これが今月の表なのですが、排卵遅れてたとしたら、まだ検査薬薄くても当たり前ですかね??😂

• 9月21日
  • mi♡

mi♡

こんな感じです。時間がたつと濃くなるんですが信用できるか分からなくて

• 9月21日
  • な

濃くなっていってるので大丈夫だと思いますよ!かなり排卵おくれてそうですね!この感じだと10日の行為での妊娠かなとおもうので排卵も10日だと思った方がいいと思います!10日が排卵日だとしたら生理予定日も24日になるのでまだ生理予定日前くらいです。検査薬はこのくらいが普通だとおもいます!

• 9月21日
  • な

あ、でも17日の検査薬で反応出てるってことは10日の行為より早い日での妊娠かもですね…。そうなるとちょっと薄いかなと思いますが、このまま濃くなっていけば大丈夫だとおもいます!

• 9月21日
  • mi♡

mi♡

もう、その言葉がどれだけうれしいか…😭💓ありがとうございます♡
    これからどんどんホルモン出てきて終了線より逆転することをねがいます🙇🏼‍♀️

• 9月21日
  • mi♡

mi♡

4、5、6のどれかですかねー??
    もし、6日だとしたら生理予定開始日はいつになりますか???
    昨日に比べて線薄い気がするんですが大丈夫そうですかね…
    時間がたって濃くなるのも信用性が…

• 9月21日
  • な

6日だとしたら昨日が生理予定日になります💦

• 9月21日
  • mi♡

mi♡

今日が生理予定日2日目だとしてもうすいですよね…
    あぁーーー😓これから濃くなるとうれしいのですが…
    濃くなってるように見えますかね…

• 9月21日
  • な

こればっかりはなんともいえませんが、17日よりは濃くなっているようにみえるので信じましょう☺️

• 9月21日
  • mi♡

mi♡

ありがとうございます♡
    これを糧に明日も調べます🙄💕

• 9月21日